« フクハウチ♪ | トップページ | ナスカン点検 »

2008年2月 7日 (木曜日)

ハマッってる!

立春も過ぎ、暦のうえでは「春」

公園の梅の木は次々に蕾から花へ・・・

Img_0258

ところが「春」どころか、ここのところかな~り厳しい冷え込みが続いてます!

この冷え込みが終ると花粉の季節~

なかなか手放しで喜べない「春」。

話しはガラっと変わって・・・

今ハマッテルのがコチラ↓

Img_7647

歯磨き粉!

歯磨き粉は直接口の中で使うし、どんな成分が含まれてるのかな?

と気になり初めて、色々なモノを試したくなりました~。

フッ素未使用のモノ、動物実験を行って無いモノ、ティートゥリーオイル配合のモノ、プロポリス配合のモノ、天然カルシウム配合のモノ・・・・・・・

それぞれ特徴があるので比べてみるのが楽しみ(笑)

|

« フクハウチ♪ | トップページ | ナスカン点検 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フクハウチ♪ | トップページ | ナスカン点検 »