« 美味しいモノ求めて | トップページ | ミソ »

2008年2月25日 (月曜日)

ついつい・・・

今朝も氷点下の朝

道路も車もバリバリ、一面の雪が固まってツルツルに!

朝から雪も降ったり止んだりのお天気~確か朝の天気予報では「洗濯指数100%」って言ってたはずなのに~

今朝のはなゴハン、久しぶりに本からレシピ頂こうと思って開いたら・・・

Img_0090

ついつい熟読してました(笑)

午後からは朝の天気が嘘のように急速に回復し快晴♪

Img_0085

気温もグングン上がってきます。

暖かくなるのはいい事だけど、気温が上がると共に気になるのが花粉!

本格的なシーズン前にマスクのまとめ買いです(これでもごく一部・・・笑)

Img_7761

今年は去年の約3倍の花粉が飛ぶという噂。。。

|

« 美味しいモノ求めて | トップページ | ミソ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ!
皆さん雪はもういらん
という中マメによくおでかけしますね~
おかげでこちらは旅気分にひたれて嬉しいですが・・・
雪玉くわえたはなちゃん最高!
今年はよく雪が降りますね。

投稿: らんぷーまま | 2008年2月26日 (火曜日) 07時59分


「美味しいモノを求めて」
のコメントに書いたつもりが
間違ってしもうた~~
ごめんなさ~い!
ひとの事笑ってたらバチ当たりましたtyphoon

花粉・・・テレビの画像で出てきても鼻水でてきそうです。
こちらは、綾戸さんのライブの頃でしょうか?
昨夜偶然にテレビがかかってて「家族に乾杯」
に出てました。歌早く聴きたいと思っていたら、来週に引き伸ばされました。

投稿: らんぷーまま | 2008年2月26日 (火曜日) 08時11分

らんぷーままさんへ
お休みの日になるとなかなかじっとして居られない性格のようです(笑)
先日の靴下といい、木の枝といい、今回の雪玉といい、咥えたまま歩くのがブームのようですwink
らんぷーままさんも花粉症ですか?!
こちらではお天気がいい日にはすでに飛んでます~。本格的なシーズンになるとおでかけ回数もグッと減ってしまうので今のうちに・・・
「家族に乾杯」ですか?次週の放送、チェックしてみます~情報ありがとうございましたheart01

投稿: ひでちゃん | 2008年2月26日 (火曜日) 15時56分

雪どけの水と、冷え込みで道路がツルツルのテカテカになっちゃったんですね・・・
お散歩、大丈夫だったでしょうか?

ひでちゃんさんは、たくさんワンごはん本をお持ちなんですね。
うちには1冊しかなくて(おじやで有名な獣医師さんの本)
しかも、ほとんど見ていない(汗)
レシピを見るのは大好きなので
たまに↓のサイトも覗いてるんですよ。
http://www.green-dog.jp/recipe/index.html
私が食べたいよぉ~って、いつも思いながら見てます。

投稿: リキママ | 2008年2月26日 (火曜日) 22時45分

リキママさんへ
ワンコ用のレシピ本、それぞれ特徴があって使い分けてます。
栄養素別に見やすくまとめてあるタイプや、健康状態別にまとめてあるもの、写真で見やすくしてあるもの・・・

教えてもらったサイト、私もよ~く見てます♪
ここのグッズ等も惹かれるの多いですよね~。
お店の近く通る際にはすかさずチェックするようにしてます!

リキママさんと同じ!(笑)「わぁ~美味しそう!」「こんなん誰か作って~」って思いながらレシピ見てます(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年2月27日 (水曜日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいモノ求めて | トップページ | ミソ »