« ミソ | トップページ | 異人館 »

2008年2月28日 (木曜日)

ニガテな公園

つい先日は雪が降り、まだまだ真冬のような寒い日だったのに一気に春になったような暖かい日。

今日の「はなゴハン」はコチラ↓

Img_0108

はなゴハンも黄色ベースでちょっと「春」(笑)

豚モモ肉、ジャガイモ、人参、黄パプリカ、マッシュルーム(トッピングにはカッテージチーズ、きな粉)

お腹いっぱいになった後はグッスリsleepy

Img_7803

いつものマクラは窓辺で気持ち良さそう♪

Img_7809

おまりにお天気が良かったのでお昼から大きな公園に行ってきました

この公園「ラグビーの聖地」とも言われてる花園ラグビー場に隣接してます

Img_0112

広い公園の広場には愛犬のお散歩をしてる人がほとんど!(驚)

アッチにも・・・

Img_0113_2

コッチにも・・・

Img_0115

向こうのほうにも・・・

Img_0118

ワンコと上手く遊べないはなにとっては他所のワンちゃんが気になって仕方ない様子

折角来たのだから・・・と、グルッと一周してると突然「いやぁ~!その先に行きたくない!!!」と首輪が抜けそうな勢いで歩くことすら拒否!

Img_0121

その先にあったものは・・・・

ドッグランでした(笑)

Img_0123

ドッグランでは楽しそうに遊ぶワンちゃんの声♪

公園に設置してある無料のラン、人気のようでわざわざ遠くからも遊びに来られるようです。

まぁ、ラン嫌いのはなには全く関係ないのですが。。。

ドッグランの横は抱っこで通りすぎ

Img_0124

帰りは一目散に早足でした!

どうもココの公園は苦手なよう、とってもいい公園なのに~。

|

« ミソ | トップページ | 異人館 »

はなゴハン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こ~んな素敵な公園があって
いいですね~
そらもすごくきれいなのに
はなちゃん!もったいない~
ドックランでお友達と遊んでるわんこさん見るとうらやましいです。
私、らんぷーが小さい頃獣医さんに
「小さいうちに沢山の経験をさせてあげてください」って言われて
人や町内の犬にも慣れさせようと風呂敷バックのなかにらんぷーを入れて
「あの奥さんなんかノイローゼらしいわよ」とか噂されてもおかしくないぐらい
に努力しました。
なのに
未だらんぷーは人見知り犬
もうあきらめて、性格を尊重するしかないのですかね。
まあ、嫌だというもの無理強いしても・・・ね
でもランで走る姿あこがれる~

投稿: らんぷーまま | 2008年3月 1日 (土曜日) 10時36分

らんぷーままさんへ
勿体無いでしょ~!ほんとここの公園、大きな無料ランもあるので愛犬家には好評なんですよ♪
らんぷーちゃんも人見知りなんですね~。
私もランで仲良く楽しそうに走ってるワンちゃんを指咥えて見てるだけですよ~。
らんぷーままさん、変な噂たたなくてよかったですね!(爆)
コンスタントに会って遊べるお友達が出来るとまたらんぷーちゃんも変わるかもしれないですね~。
はなもお友達が出来てから随分と変わったんですよ!
でも相変わらずランはダメですが・・・
あんなに強く拒否されたら逆に可哀想にもなってくるんですよね~。

投稿: ひでちゃん | 2008年3月 1日 (土曜日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミソ | トップページ | 異人館 »