« また会えた♪ | トップページ | ドラの日 »

2008年2月21日 (木曜日)

お持ち帰り

公園でお散歩中、何かに釘付け!

その「白い正体」は・・・

Img_0430

靴下でした~~

どこからやってきた靴下か???片方だけです

ものすごく気になるらしく、そばを離れません~

Img_0431

とうとう咥えて振り回し、離さなくなった!!!

Img_0433

「持って帰る!」とでも言いたげ・・・

そこで気をそらす為に落ちてた棒で挑発しると

Img_0438

あっさり「靴下」の事は忘れ、棒の虜に!(笑)

遊ぶには結構な太さもあるし、体長と同じくらいの長さもあるしすぐに飽きるだろう・・・と思ってたのが甘かった!

Img_0439

棒を公園に置いて家に帰ろうとすると歩かない!仕方なく「お持ち帰り」する事に。

ずっと咥えておくには重すぎるようで何度も休憩しながら歩くので、仕方なく持ってあげました~。

右手にリード、左手に棒を持ち急いで帰りました(笑)

|

« また会えた♪ | トップページ | ドラの日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、お散歩を楽しんでるね~♪
靴下、、それはちょっとねぇ(笑)誰のか解らないものね~。
でもこの枝も大きすぎ~~(笑)でも優しい母はちゃんと持って帰ってくれたのね♪
でも・・怪しい人だね・・ワンコ連れてこんな大きな枝下げてる女の人なんて(笑)
足早にもなるね。

投稿: つねリン | 2008年2月22日 (金曜日) 22時06分

あははは!!!
ほんとあやしい~~
母頑張りました!
いい玩具が見つかりましたね。

投稿: らんぷーまま | 2008年2月23日 (土曜日) 19時27分

つねリンさんへ
靴下より木のほうがいいかな・・・と思ったけど大きすぎて。。。(笑)
こんな大きな枝持って歩いてると捕まりそうやん!(爆)
心臓バクバクしながら早足で帰ってきたよ~。

投稿: ひでちゃん | 2008年2月24日 (日曜日) 19時56分

らんぷーままさんへ
こうして遊びに行った先々で拾った「おもちゃ」がダイスキなんですよ~。
新しいの買ってきてもやっぱり拾ってきたモノのほうがいいみたい・・・(笑)
らんぷーちゃんはそんな事ないですか?

投稿: ひでちゃん | 2008年2月24日 (日曜日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また会えた♪ | トップページ | ドラの日 »