« ジョウロ | トップページ | お休みの日 »

2008年3月15日 (土曜日)

駆け足で・・・

最高気温19度&快晴のお天気

花粉がビュンビュン飛んでる中、駆け足で行ってきました!

「モーターサイクルショー2008」

Img_0311

朝一番、開場時間を待つ長蛇の列にちょっとビックリ~。

バイクなので車のように展示する場所も広くないのかこじんまりとしてましたが、国内&海外のあらゆるバイクが展示されてました。

駆け足でグルッと見終わった後は付き合ってくれたお礼に「はな孝行」

Img_0333b

この時期、こんな過ごし易い気候なのに花粉さえなければもっと遊べるのにね・・・

お散歩で長距離を歩くのに前から気になってた靴下を購入してみました!

「歩くたすけ」↓

Img_0356

靴下とテーピングが一体化したサポート靴下。

履くだけでつま先が上がる不思議な感触♪

|

« ジョウロ | トップページ | お休みの日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この靴下興味あり~~

最近しょっちゅう土踏まずや、足の指が痙るのぉ。

履き心地とか効果聞かせてね。
くわっっしぃぃぃぃレポお願いしまっす

投稿: すみれ | 2008年3月18日 (火曜日) 09時28分

すみれさんへ
この靴下、なかなかの効果だよ~。
ビックリするほどのサポート力があるから馴れるのまで履くのに時間かかるけど。(笑)
足袋のような形してて、履くとつま先が上向きに上がるから歩くのに適した形にサポートしてくれるみたい。

つま先が上に上がるってことは・・・
よくつまづくすみれさんには最適かもぉ~(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年3月18日 (火曜日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョウロ | トップページ | お休みの日 »