« さぁ、並ぼう! | トップページ | 駆け足で・・・ »

2008年3月11日 (火曜日)

ジョウロ

大きめのジョウロが欲しくて探してました。

やっと見つけた東京の職人さんが作ったブリキのジョウロ↓

Img_0296

これからのシーズン、憂鬱な水やり、これで少しは楽しめるかな???

|

« さぁ、並ぼう! | トップページ | 駆け足で・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

あらっ!ブリキのジョウロなんて珍しい。
お庭の水やりで使うのですか?
この時期でも鉢植えなどすぐに乾いてしまいますものね。
水やりはかなりの重労働だと思いますよ。

投稿: yuri | 2008年3月14日 (金曜日) 20時34分

yuriさんへ
ブリキって珍しいですよね~、すごく探しました!(笑)
我が家の庭は芝生なので水やりは主にホースなのですが、鉢植え等はジョウロであげでます。
yuriさんのお庭のようにしっかりとお手入れされているの羨ましいです。
ガーデニングって結構な重労働ですよね~。
今年は頑張ってお手入れしてみます!色々と教えてください♪

投稿: ひでちゃん | 2008年3月14日 (金曜日) 22時03分

レトロで素敵なジョウロですね!
これから、ガーデニングの本格的なシーズンが到来でしょうか?
お花選び等々、とっても楽しそう。
ひでちゃんさんのところのガーデニング、楽しみにしてるので
今度写真をいっぱい見せてくださいね。

↓日本のお城と柴犬って合う!
最高にかっこいいです♪

投稿: リキママ | 2008年3月16日 (日曜日) 11時56分

リキママさんへ
ガーデニング・・・楽しそうですよね~~!我が家の庭は放ったらかしでガーデニングとはかけ離れてます~(笑)
お花は好きですが、虫が苦手なのでどうしても「楽しんでガーデニング」といかないようです~。
いつも庭の手入れする時は「戦闘モード」だったりします(爆)
綺麗にお手入れされたステキなお庭・・・とっても憧れます♪

ここ数日とっても暖かい日が続いてますが、リキ君のお家のほうはどうですか?

投稿: ひでちゃん | 2008年3月17日 (月曜日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、並ぼう! | トップページ | 駆け足で・・・ »