« 挽きたて | トップページ | クジラ »

2008年3月23日 (日曜日)

和歌山へ

舅・姑の希望に応えてこの日は和歌山・白浜までおでかけ!

高速を走り続けて2時間ちょっとで白浜に到着~。一目散に向かったのは↓コチラ

Img_0371

すでに駐車場もいっぱい!とっても大勢の人で溢れてました~。中にはいるといきなり「まぐろ解体ショー」

Img_0369

市場を出た後は・・・

白浜といえば温泉♪という事で舅・姑には温泉を楽しんでもらいましょう。

Img_0373

ホテル川久の日帰り入浴を利用しました~。

その間、私達は白浜をグルット一周。まず白浜のシンボルとも言われている円月島。

Img_8046b

この日の海は、先月行った福井の日本海と違ってとっても穏やか(笑)

↓ここは白良浜。夏は人気の遠浅の綺麗な海水浴場です。

真っ白でサラサラの砂がとっても眩しい~♪ところがこのビーチワンコは入場不可の為この先立ち入ることはできませんでした。

Img_8054

気を取り直して次に向かったのは↓千畳敷

Img_8109

大岩盤が広がってます!岩好きのはな、テンション上がってました♪

Img_8091b_2

ここの岩、とても柔らかい岩のようでいたるところに落書きが・・・

Img_8086

そうこうしてる間に時間切れ!

大渋滞の中、のんびり帰りました。

|

« 挽きたて | トップページ | クジラ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挽きたて | トップページ | クジラ »