« 誰のタマゴ? | トップページ | パン屋さんでモーニング♪ »

2008年4月18日 (金曜日)

たったひとつの・・・

前日からの雨、まだ少し残ってます~

昨日のタマゴ、朝一番に確認してみるとまだそのまま・・・

また夕方、確認してこよう~っと!

雨続きで満足にお散歩できないので少々退屈そう↓

Img_8540

家の中のボール遊びじゃもの足りないねぇ、そこへ「ピンポーン!お届けものです~」

受け取った怪しい荷物には「はなさま」宛て、差出人名には「Jyolly」って!!!(笑)

Img_8543

早速中身を開けるとそこには・・・・お手紙と手描きのデッサン画!

Img_8520

毛並みの一本一本、目の感じや表情まで丁寧に描かれてます!

↓こんな感じの額に縦一本走ってる筋や

Img_8536b

ツンと尖った感じの口元、ジーッと何かを観察してる目。

Img_8533b

この絵はネットで依頼すると写真をもとに手描きで描いてくれるお店があるとの事。

「たったひとつの記念」になるように色々な想いを込めて選んでくれたそう。思いがけない贈り物に感激~♪ありがとうぉ~!

どこにもない、たったひとつの宝物♪どこに飾ろうかなぁ~。

Img_0722

|

« 誰のタマゴ? | トップページ | パン屋さんでモーニング♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

あら~!素敵な贈り物ですことpresent
はなちゃんの似顔絵、細かい特徴までとっても良く描けていますね♪dog
本当にどこにもないお宝です。いいな~note

はなちゃんと同じ額の縦一本の筋タスケにもありますよ(笑)

謎のタマゴはたして正体は・・・???

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金曜日) 21時36分

ステキ・・・heart04
凄くはなちゃんの表情が出ているぅ~。
毛並みの一本一本までとは凄いです
ホントに大切な宝物ですね。
はなさま宛で宅配が届くとはgood
それも驚きです。
我が家もみい・てつで届くかな?

投稿: みい・てつママ | 2008年4月19日 (土曜日) 10時23分

ほんとに素敵!
鉛筆描きですか?それとも墨絵?
はなちゃんの雰囲気がとっても出ていますね。
家宝・・・どこに飾るか決まりましたか?

リキも2歳の誕生日記念に肖像画(カラー)を描いてもらったんです。
写真とは、また違って、絵になった我が子って感動しちゃいますよね。

投稿: リキママ | 2008年4月19日 (土曜日) 22時34分

yuriさんへ
額の一本筋、お揃いですね~♪
この頂いた絵は友人が「はならしい」一枚の写真をセレクト、依頼してくれたそうです。
本当に感激しました~。
こういうセンスのある贈り物ができる友人、見習いたいです。

タマゴの正体、気になりますよね~(笑)
明日また公園に行ってチェックしてきます♪

投稿: ひでちゃん | 2008年4月20日 (日曜日) 21時32分

みい・てつママさんへ
ほんと、私が全く絵が描けない(センスが無いとも言う)のでこういうステキな贈り物、とっても嬉しかったです♪
細かい特徴を捉えてくれてますよね~!
はな宛ての荷物が届くとワクワク感が倍増します(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年4月20日 (日曜日) 21時40分

リキママさんへ
リキ君も肖像画描いてもらったんですね♪
手描きの絵って特別感がタップリありますよね~。
この絵は鉛筆書きです。
贈ってくれた友人の特別な想いが込められているのが伝わってきたのと、絵の素晴らしさに感動しました♪
ホントに家宝ですね!どこに飾ろうかまだ思案中です、リキ君の絵はどこに飾ってありますか?

投稿: ひでちゃん | 2008年4月20日 (日曜日) 21時44分

ほんとに、はなちゃんに似てる。
変に「似せよ~~」って感じじゃなくナチュラルでいいね。
麻阿も似てたよ(笑)ガウ顔じゃなくて良かったわ。どこに飾ったかな?私はまだ悩み中。色んな所に試し飾りしてる(笑)

投稿: つねリン | 2008年4月21日 (月曜日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰のタマゴ? | トップページ | パン屋さんでモーニング♪ »