« 奈良ぶら~り | トップページ | 2週連続 »

2008年4月13日 (日曜日)

何をしに来たのやら・・・

天気予報では「雨」の日曜。朝からどんよりした曇り空の中プチハイキングを楽しみにでかけてきました♪

プチハイキングの前にまずは腹ごしらえ・・・

ここのテラス席、ワンちゃんOKです。

Img_0680

テーブルとテーブルの間隔もゆったり、そしてキレイにお手入れされたお庭はとても快適!

大きなサクラの木からはハラハラとサクラ吹雪も楽しめます!!!

ワンコ用メニューも有り!勿論お水もサービス!

Img_0685

↑ささみとキャベツのスープ煮

アッという間に間食でした~。

Img_0686

必死に食べてる尻尾付近にも花びらが・・・

Img_0687

ここのカフェ、おススメはお食事♪↓は親子丼!

Img_0690

↓コチラは若鶏の石焼グリル、熱々でお野菜もタップリ♪男の人でも満足できるボリューム♪

Img_0689

ワンちゃんと一緒にこんな美味しいお食事ができる貴重なお店はコチラ↓じゃぱにぃずかふぇ和公

Img_0695

カフェのすぐ隣が枚岡公園。ここがプチハイキングのポイントです!

早速みつけた看板は↓

Img_0697

それは確かにご注意しないとね・・・

グングン登り坂を登っていきます!

Img_0698

そして歩く事10分、まだまだ先は長いのに引き返してきました~(笑)

ふざけたヒールが付いてるような靴じゃ無理!って靴のせいにしてリタイヤ宣言した者約1名。

「満腹すぎて歩けない~」っと先にたっぷり食事したせいにしてリタイヤした者約1名。

そんな飼い主をよそ目にすご~く楽しそうにグングン前を行く4本足♪

しっかりした装備でリベンジ、必ずしますっ!

|

« 奈良ぶら~り | トップページ | 2週連続 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいところですね~
イノブタはちょっとむき~いですが
(いのししではないのね)

陽気がよくなるとおしゃれもしたくなりますよね。
なんか・・・
でもそーゆー時はやはり
車に変身グッズ積んどかないと
ですね~

投稿: らんぷーまま | 2008年4月14日 (月曜日) 20時48分

は~い!ここのランチ近日中にご一緒したいです~♪身体と時間の空いた時によろしく~。
公園のプチハイキングコースもぜひぜひご一緒したいです~(笑)途中リタイヤ有りよね?(笑)

投稿: つねリン | 2008年4月14日 (月曜日) 21時58分

らんぷーままさんへ
「車に変身グッズ」・・・なるほどぉ~。
それいいアイデアですね!急なハイキングでも対応可能~(急にハイキングをする事がマレじゃないかと・・・・笑)
ここのハイキングコース、緑の中を登って行くのです~イイ感じで舗装もされてなくって、自然タップリ♪
暑くなると虫が多そうなので今の時期が狙い目かと思ったのですが・・・
また近日中にチャレンジしてみますね~。
その時は「本格的な靴」で♪

投稿: ひでちゃん | 2008年4月15日 (火曜日) 08時43分

つねリンさんへ
カフェで親子丼って珍しいよね~。
鍋焼きうどんや鍋もあったよ!
テラスもゆったりしててきっと気に入ると思うよ~。

プチハイキング、一周すると1日かかるみたいやから「プチ」じゃないみたい(笑)
それと勾配のキツイ登り坂・・・
つねリンさん「歩かれへん~」って言うの聞こえてきそうやわ~(笑)
どちらが先にリタイヤするか賭けようか?(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年4月15日 (火曜日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良ぶら~り | トップページ | 2週連続 »