« サクラスポット | トップページ | 夜桜~郡山城址 »

2008年4月 1日 (火曜日)

サプリ?

今朝のはなゴハンはコチラ↓

Img_0543

めかじき、豚モモ、キャベツ、かぶ、マッシュルーム、玉子、玄米ビーフン

熱々なので冷ましてる間、熱い視線が・・・(笑)

そしてビオフェルミンS!

Img_0547

毎食1錠。

サプリメントのつもりで・・・

パッケージに書いてある「おなか大切に<乳酸菌のくすり>」

っていうのに惹かれました(笑)

|

« サクラスポット | トップページ | 夜桜~郡山城址 »

はなゴハン」カテゴリの記事

コメント

おいしそー!
私だって熱視線になっちゃいますよ♪
魚とお肉と卵の蛋白質に
野菜ときのこと炭水化物!
栄養いっぱい!
サプリが効いて、はなちゃんのお腹の調子が安定するといいですね。

投稿: リキママ | 2008年4月 6日 (日曜日) 23時01分

お魚、お肉、野菜にきのこ・・・・
栄養バランスバッチリですねscissors
最近タスケはあまりご飯をたべてくれません。
「だって!ドッグフード美味しくないよ。さくらちゃんが羨ましい」って言われそうですcoldsweats01

投稿: yuri | 2008年4月 7日 (月曜日) 11時54分

こんなに気を使ったご飯
なんとこれでもかあ~
のビオフェルミンS・・
でも、友達もわんこさんのお腹の調子悪い時効くって言って愛用してます。
整腸作用があるようですね。
はなちゃんにも合うといいですね。

投稿: らんぷーまま | 2008年4月 7日 (月曜日) 12時25分

リキママさん
お魚とお肉、それぞれ大切な栄養素があるので混ぜたほうがいいらしいですね。
前回のピー以降ビオフェルミン試してますが調子いいみたいです♪
玄米ビーフン、歯応えがいいのか嬉しそうに食べてます~ワンコも麺類好きなのでしょうか?(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年4月 7日 (月曜日) 21時49分

yuriさんへ
タスケ君、ゴハンあまり食べないのですか?ドッグフードも美味しく作られているそうですよ~。
私の作る「手作りゴハン」はいつも試行錯誤しながら、日々研究です(笑)
なんでも食べるようになって欲しいと思うのですがそんな心配は無用。
ドッグフードもめちゃくちゃ嬉しそうに食べますよ~。

投稿: ひでちゃん | 2008年4月 7日 (月曜日) 21時52分

らんぷーままさんへ
ビオフェルミンS、いいみたいですよ~♪
うちは錠剤を買ったので潰してあげますが今度買う時は赤ちゃんでも大丈夫な細粒タイプにするつもりです!
らんぷーちゃんのお友達もビオフェルミン飲んでるのですね~。
お薬というよりサプリ感覚で試してますが、今のところ好調ですよ~。

投稿: ひでちゃん | 2008年4月 7日 (月曜日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラスポット | トップページ | 夜桜~郡山城址 »