« めざせホワイト!(後編) | トップページ | ぐるっと九州♪ーその1 »

2008年4月27日 (日曜日)

3分が限界!

広い公園、平日はガラーンとしてるのに日曜ともなれば多くの家族連れで賑わってます♪

なるだけ人の少ない場所選んで大好きなボール遊び!

Img_1045

「人の少ない場所」のすぐ横にあるドッグランから聞こえてくる歓声が気になってボールに集中できない様子(笑)

それならば・・・と言う事で思い切ってランの中に入れてみることにしました~。

Img_1039

↑なるだけ人やワンコが近くに居ない入り口からそっと入場(後ろ姿が固まってる!)

すぐに黒いトイプードル君が遊びに来てくれました♪

Img_1042

どうやらとても気に入ってくれたようなのに、逃げるのに必死!

Img_1041

このまま3分間経ったところで退場~!

苦手なドッグラン、楽しく遊ぶワンちゃんを羨ましく見ながら後にしました。

Img_1052

大の苦手なドッグラン、上手く遊べなくてもそれなりに何か勉強になったかな?

たった3分、きっと本人にとっては長い3分だったはず。

その後は・・・

Img_1043

見違えるように楽しそうに遊んでました~。

お疲れサマ♪

|

« めざせホワイト!(後編) | トップページ | ぐるっと九州♪ーその1 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

苦手を克服する逆療法かな?
はなちゃん悪夢の3分間でしたね。
鬼ばばあかあさんに感謝する日がいつかくるよ~

投稿: らんぷーまま | 2008年5月11日 (日曜日) 20時38分

らんぷーままさんへ
いつもはドッグラン避けてるのですが、たま~に「荒治療」します(爆)
きっとこれからもランで楽しそうに遊ぶ姿は見ることできないと解ってるのですが、たまには「我慢する事」「耐えること」も勉強してくれたらいいかな・・・という飼い主の「愛のムチ」♪
らんぷーままさんの言うようにいつか感謝してくれたらいいけど・・・

投稿: ひでちゃん | 2008年5月11日 (日曜日) 23時38分


アレまっ!!
はなチャンってば
ランはアカンのぉ~?


きっと
ワンちゃん馴れしてへんからかな?


でも
何度か通って「たのしい」を理解してくれたら〆たモンやろね。
トイプーぢゃ相手に手温いほど走ると思うよ。


宅の黒い弾丸?
あれがランで走りだしたら…
そりゃ
洗濯機状態やで
ぐるぐるぐるぐるぅぅ~
って走って
帰って
疲れて
食って
バタンQよ~


投稿: 福来ッチ | 2008年5月12日 (月曜日) 01時34分

福来ッチさんへ
そうなんです、どうもフェンスで囲まれたランは苦手なようで・・・
囲いの無いとこなら大爆走できるのですが・・・

福来ちゃんは洗濯機状態なんですね~(笑)
そんなにラン楽しんでくれたら何度でも連れて行きたくなりますね♪

投稿: ひでちゃん | 2008年5月12日 (月曜日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざせホワイト!(後編) | トップページ | ぐるっと九州♪ーその1 »