« たったひとつの・・・ | トップページ | 山道ドライブ »

2008年4月19日 (土曜日)

パン屋さんでモーニング♪

奈良平城京跡近くにあるパン屋さんMIA’S BREAD

Img_0725

ずっと前から一度食べてみたいと思ってたのでチャレンジしてきました♪

お店の前はテラス席(ワンちゃんOK)

Img_0735

カフェ店内は5テーブルほど

モーニングは10時ごろからです。

Img_0731

モーニングを頂きながらパンの販売がされる時間を待ちます~

Img_0732

しばらくすると来店順に番号札が配られて・・・

Img_0733

そう、この番号札は11時半から始まるパンの販売順の番号。

それほど大人気ってことみたい。

時間を待ってる間、お店の近所をお散歩してきました。

Img_0746

静かでのどかな風景の中お散歩してると面白いモノ発見↓

Img_0737

池の中のミラー(笑)

どこを確認する為なのか?誰が利用するのかは不明(笑)

この周辺は古墳もあり、お散歩するには最適でした。

Img_0747

時間が来てお店に戻ると・・・・・

ビックリするほどのお客さんでごった返してました!

やっとの思いで手に入れたパンはなるほど・・・素朴な味でパン好きにはおススメ♪

ランチ用にサンドイッチも購入し、向かった先は竹林公園

Img_0780b

ここの藤棚、まもなく見頃です。

Img_0774

お天気が良くなったり、雲ってきたりする中ボール遊びしてきました

Img_0784b

ここ数日雨の為に退屈気味だったので今日は激しい~!(笑)

Img_0805b

藤棚の下でサンドイッチ食べようと思ってたけど蜂が多くて断念~

Img_0812

また蜂の時期がやって来たか・・・

|

« たったひとつの・・・ | トップページ | 山道ドライブ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

このパン屋さん、雑誌に載ってたよ。そんなに人気とは、、、。

水没ミラーを写真に撮るひでちゃん夫婦の笑い転げてる声が聞こえてきそうやわ(笑)なぜかよくこういう「不思議風景」に出会うね。。。類は類を呼ぶ。。ってヤツか(爆)

投稿: つねリン | 2008年4月21日 (月曜日) 15時08分

ぐわ~~~っ!
家の近所に出来たパンやさんに
見せてあげたいわああ~!
こんなふうにして!
って言いたい!
でも・・・恐いのおやじさん・・・
オープン11時半よっ!

はなちゃんのボールナイスキャッチ!
すばらしい!シャッターチャンス!

投稿: らんぷーまま | 2008年4月21日 (月曜日) 18時53分

つねリンさんへ
雑誌に載ってたの?
この日も大きなカメラ抱えた人がいっぱい写真撮ってたよ、取材みたいだった。

私達の笑い声聞こえてきそう?
このミラーの前からしばらく動けなかったよ(笑)
ほんと、なんでこんなに「不思議風景」に出会うのかな?
オーラ出てる?(爆)

投稿: ひでちゃん | 2008年4月21日 (月曜日) 21時47分

らんぷーままさんへ
その怖いおやじさん経営のパン屋さんに是非教えてあげてくださ~い!
テラス作ってもらってらんぷーちゃんと一緒にお食事できるようにしてもらってください~!(笑)
それにしても・・・パン屋さんでオープンが11時半って遅すぎない????

このボールキャッチの瞬間撮るまでにどれほど失敗したか・・・
動きが早すぎて全くついていけません~(涙)
特にこの日の「遊び」激しかったんですよ~。この写真も目が怖いでしょ(爆)

投稿: ひでちゃん | 2008年4月21日 (月曜日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たったひとつの・・・ | トップページ | 山道ドライブ »