« ぐるっと九州♪ーその7 | トップページ | とっても気になる! »

2008年5月 8日 (木曜日)

GWが終って・・・

すでに二日。

アップしたいネタはたまる一方~。

大量の写真を早く整理して、追ってアップしていく前にチラッと我が家のGWを紹介♪

北上して向かった先は北陸・・・

Img_8797b

砂浜を車も走ることができる楽しいドライブコース♪

Img_8777

ドライブを楽しみながら海遊びもできる楽しいコース!

でもこの日一番の目的は・・・

Img_1010

↑金沢の餃子!その名は「ホワイト」(笑)

この後帰りにもう一軒「餃子はしご」して帰ったり・・・

日曜の朝、近所の公園で無理やり入れられたのは↓

Img_1041

最も苦手なドッグラン~

たった3分ほどで出てきてしまったり・・・

メインのGWが始まったら西に向かって走り

Img_8845b

↑一面のカルスト台地や洞窟を堪能したり

夜は賑やかなコチラ↓

Img_1143

有名な屋台が並ぶ街をお散歩したり・・・

温泉で有名な町に立ち寄って向かった先は↓

Img_8975b

見晴らしのいい、気持ちいいドライブコースを堪能♪

そしていつか行ってみたかった渓谷↓

Img_9051b

生憎の大雨~。

とってもレトロな誰も居ない無人駅

Img_1389

電車も2時間に一本しかないようで、とっても静かな駅を楽しんだり・・・

辺り一面硫黄の匂いが立ち込める温泉地では

Img_1435b

吹き上がる温泉に感動♪

「はなと行く、ぐるっと九州の旅」を満喫。

恐ろしい写真の数、早く整理しないと・・・

|

« ぐるっと九州♪ーその7 | トップページ | とっても気になる! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

素敵なGWを過ごされたようで。。。♪
見慣れぬ?餃子に・・・・
はなちゃんの苦手なドッグラン(爆)・・・
楽しさが溢れていますねscissors
早く、写真を整理して楽しんできた様子をみせてくださいなwink

投稿: yuri | 2008年5月 8日 (木曜日) 17時46分


こんばんは。
陸奥のらんぷーままさんにケツを叩かれてヤってまいりました
北陸の異端児、福来ッチです。

いつもキレイなフォトに感心してますよ~
GWをエンヂョイできて、ハッピーウィークでしたね。

金沢にも御出たとか…
古都の都はいかがでした?
『おぉ~ぃ福来るッチやぁ~い!!』って呼んで頂ければ、箸を置いてスッ跳んで行ったのにぃ~…

ここの「ダイナナ餃子」の白餃子は何個食べても飽きまへんよねぇ~

また
伺わせてもらいます。
それではo(^-^)o

投稿: 福来ッチ | 2008年5月 8日 (木曜日) 19時26分

きっといろいろなとこいってるんだろ~な~
アップまだかな~?
おっそいなあ~?
あれ?まさかパソコン壊れたんじゃ?
とか
いろいろと妄想ばかりが先走りましたあ~ああ!
やっぱり
満喫しておられたのですねっ!
金沢に行って九州~????
予告編でコーフン!
楽しみにしてま~す!
金沢は福来ッチさんのニオイしましたか?
どんなんかなあ?

投稿: らんぷーまま | 2008年5月 8日 (木曜日) 20時43分

ダイジェスト版ね(笑)でもまだムリしちゃダメよ~~~。でも早く見たい(爆)

投稿: つねリン | 2008年5月 8日 (木曜日) 21時16分

すご~いhappy01GW満喫したんですね。
はなちゃんが写っている渓谷はよく旅行会社のパンフレットに使われている風景ですね。超~神秘的shine
夜の屋台は博多かな?
いいな~北国からはかなり遠いよ~
もっと写真みたいnoteみたいnote
楽しみにしています~lovely

投稿: みい・てつママ | 2008年5月 9日 (金曜日) 09時02分

yuriさんへ
お久しぶりです~~長い休みから戻ってきました♪
今年のGW、思い切り満喫してきました!

餃子、見慣れない形ですよね(笑)
でもこれが「クセになる餃子」なんですよ~ゴルフボールくらいの大きさある丸い形なのでボリューム満点♪

早く写真の整理します、楽しみにしていただいてありがとうございます~。
頑張りますgood

投稿: ひでちゃん | 2008年5月 9日 (金曜日) 13時59分

福来ッチさんへ
はじめまして~
ようこそおいでくださいました♪

あまりメジャーではないですが小松、松任周辺~金沢~千里浜あたり満喫してきました♪
福来ッチさんの御近所ですか?
ここの餃子、年に一度は食べに行ってます~(笑)
福来ッチさんもお好きですか?

石川は美味しいものたくさんあって羨ましい!
遊ぶスポットもたくさんあるし、いいところですよね~。
今度金沢行ったら大きな声で叫んでみます~(笑)

らんぷーままさんの運んでくれた縁に感謝です♪これからもヨロシクお願いしますhappy01

投稿: ひでちゃん | 2008年5月 9日 (金曜日) 14時11分

らんぷーままさんへ
ちょっとの間、ご無沙汰でした~♪
やっと日常を取り戻しつつあります!

うわぁ~そんなに待っていただいて光栄ですhappy02
予告編でそこまでコーフンさせてしまうなんて・・・(笑)

九州、行ってきました~ほんと長いドライブで「この調子で北上すればらんぷーちゃんとこまで行けそう」って思うほどでしたよ(爆)
福来ッチさんとのご縁、またまたらんぷーままさんに感謝ですheart02
金沢辺りは「ちょっと餃子食べにいこか・・・」って感覚で行ける距離なんです~(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年5月 9日 (金曜日) 14時17分

つねリンさんへ
遊びすぎて風邪ひくなんて・・・恥ずかしい~!
いつからそんな軟弱モノになったのやら・・・(笑)
でも大分復活してきたから急いで写真整理するね~。

「こういうとつねリンさん、好きそう~」っていうとこいくつかあったよ♪
今度は一緒に行きたいね!

投稿: ひでちゃん | 2008年5月 9日 (金曜日) 14時22分

みい・てつママさんへ
GW満喫しすぎて家に戻ってから熱出して寝込んでました~(爆)
みい・てつママさんのGWいかがでしたか?

それにしてもこの僅かな写真だけでよ~くどこだか解りましたね♪
あの渓谷は今人気の知事の県、神秘的な場所です!みい・てつママさんスゴイ~bell
屋台は思い切り博多の中州です!!!大当たり~flair

こんな長いお休み、なかなかないので思い切りました。北国からだと相当遠いよね~。
早く写真整理がんばります♪

投稿: ひでちゃん | 2008年5月 9日 (金曜日) 14時32分

楽しいGWだったんですね♪
はなちゃんも、旅を満喫してるって顔で可愛いです!
ドッグランでは・・・のようでしたけど(笑)
たくさんの写真で、九州の旅ガイドブックができそうじゃないですかぁ?

投稿: リキママ | 2008年5月14日 (水曜日) 23時07分

リキママさんへ
なかなか気合いれないと九州までは遠かったです~(笑)
写真の整理だけで何日もかかってしまいました(爆)
写真で見るよりもっと素敵だったのに伝えきれない写真になってしまって残念です。

北海道にも行ってみたいけど、、、さらに遠いですねcoldsweats01

投稿: ひでちゃん | 2008年5月15日 (木曜日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるっと九州♪ーその7 | トップページ | とっても気になる! »