« 雨の前に | トップページ | いい香り~♪ »

2008年5月25日 (日曜日)

はじめまして、天才くん!

楽しみにしてた日曜の朝、がっかりするような大雨!

それでも諦めきれず「午後から晴れる」という天気予報を信じて久しぶりにお友達と遊んできました♪行ってきたのは大和民俗公園

Img_1581

古民家がある公園です、ここなら雨宿りもできるだろう・・・

今日最大の目的は「天才くんに会うこと」

その天才くん、まだ5ケ月の仔犬ちゃん。

Img_1573

初対面の黒い仔犬ちゃん相手にどう相手していいのか解らず困ってるはな↑

建物の中から賑やかな声が・・・とっても気になって覗きに行くけど中には入らず観察中!

Img_1582

遊びたい盛りの天才くんはこの日集まったおばちゃんワンコ相手にやりたい放題♪

Img_1576b

少しもじっとすることがないのはきっとお兄ちゃん譲り(笑)

散々走り回って疲れたら雨降り後もお構いなしに休憩~

Img_1578b

この天才くん、本名は「翔くん」(飼い主さん曰く「天才」との事)

今年1月に旅立っていったジョンちゃんの弟、これからの成長がとっても楽しみ♪

↓こむちゃんとの2ショット、きちんとカメラの方を向けないのは・・・

Img_1590b

↓隣の翔ちゃんが気になって仕方ないから(爆)

Img_1588b

翔ちゃんを除いてはみんな女の子、年齢も5~6歳。みんなそれぞれ個性豊かにまだ子供の天才くんとの時間を楽しんでました。

ランチはカフェ+dogさんに移動

Img_1600

遊び疲れた翔ちゃん、「初カフェ」では大人しく爆睡~

久しぶりのおでかけに飼い主達の話は弾みます♪

解散後「甘いモノは別腹」チームはカフェはしご(笑)

Img_1608

ここでも話は尽きないのでした~(笑)

Img_1606

|

« 雨の前に | トップページ | いい香り~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

古民家の建物と和犬はホント絵になりますね~
この天才くん
ジョンちゃんの弟さんなのですね。
いろいろお兄ちゃんとのギャップもあるけど
がんばれ次男!
天才ぶりを拝見したいワン♪

投稿: らんぷーまま | 2008年5月28日 (水曜日) 09時15分

どのこもみんな柴わんこですか?
天才クンの“翔ちゃん”はまだ5ヶ月の幼犬だから
遊びたい盛りでいたずら盛りdog可愛いでしょうね♪
ワンちゃん連れで、お友達と楽しめて羨ましいですwink

投稿: yuri | 2008年5月28日 (水曜日) 14時51分

らんぷーままさんへ
そうなんです~この天才くんはジョンちゃんの弟です(笑)
動き回るのは遊びたい盛りの仔犬なのですが、ところどころの仕草がジョンちゃんそのままで笑ったり泣けてきたりしました(笑)
今度の天才くんに期待しててください♪

投稿: ひでちゃん | 2008年5月29日 (木曜日) 11時38分

yuriさんへ
みんなそれぞれ個性豊かな柴犬です♪
黒柴の仔犬(天才くん)以外はみんな女の子(5歳~6歳)になります。
不思議とワンちゃんと一緒だと多少の雨でも遊びに行きたくなるんです(笑)
こうして飼い主同士の縁を取り持ってくれたのもワンコ達heart
大事にしていきたいです♪

投稿: ひでちゃん | 2008年5月29日 (木曜日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の前に | トップページ | いい香り~♪ »