« 美味しい丹波 | トップページ | ノックダウン☆ »

2008年6月18日 (水曜日)

朝から行列!

いつもはワンコ達連れておでかけするお友達

今日は人間だけで集まりました、しかも朝から街中で・・・

オフィス街の朝9時ごろというのは出勤途中のビジネスマンでがいっぱい!

その流れに逆らうようにやってきたのはモンシュシュ

そう、↓コチラをゲットする為です!(笑)

Img_9363

10時からの販売を前にすでに行列・・・

↓フワフワの堂島ロール、列に並んで整理券をもらい10時の開店時間を待つ!無事ゲットできました。

Img_9366

10時20分すぎ・・・平日なのにたった20分ばかりで「完売」との事。

お目当てのモノを手に入れた後は4人でブラブラとウィンドーショッピング♪

そしてランチは↓エナルジア

Img_1811

オープンテラスのあるお店、テラスの一部のみワンちゃんも同伴可のお店。

今日はワンコ達居ないのになぜかここでランチ~(でも人間だけなので店内で・・・)

Img_1808

やっぱり話題は可愛いワンコ達の話(笑)

Img_1810

ムシムシと暑い1日、楽しい会話であっという間に時間が過ぎていきました。

|

« 美味しい丹波 | トップページ | ノックダウン☆ »

おすすめ」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こういう気の合った仲間とのランチやお買い物が
最高だよね~
ワタシもいれて~って飛んでいきた~い。
あ、、、年齢制限ありか・・???

投稿: らんぷーまま | 2008年6月20日 (金曜日) 12時13分

らんぷーままさんへ
会話の中心はいつでもどこでも「ワンコ」(笑)でもそういう楽しい時間が共有できるお友達って大事です♪

らんぷーままさんにも来て欲しい~!
近くだけじゃなく各地から集まったらもっと盛り上がるかも(爆)

年齢制限?そんなものナイ!!!っていうかあってたまるかっ!(爆)

投稿: ひでちゃん | 2008年6月21日 (土曜日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい丹波 | トップページ | ノックダウン☆ »