« 御褒美 | トップページ | 役に立つ? »

2008年6月24日 (火曜日)

迷子のお願い(生駒市)

白い中型犬キーコちゃん(女の子)が迷子になって探しています

場所は奈良県生駒市付近

目撃情報=6月11日俵口小学校付近 6月24日北大和付近

その他詳細及び画像、連絡先等はコチラに記載されてます

お近くにお住まいの方などいらっしゃいましたら是非ご協力をお願いします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今朝の「はなゴハン」はコチラ↓

ジメジメ湿気に勝てるように「ラムと夏野菜のスープ煮」

Img_9431

ラム、かぼちゃ、人参、トマト

人参とトマトは消化に良いように摩り下ろして使用。

なるだけ負担を軽くするようにお野菜はかなり少なめ!

|

« 御褒美 | トップページ | 役に立つ? »

はなゴハン」カテゴリの記事

From はな」カテゴリの記事

コメント

キーコちゃん、先代犬とそっくりで
うるうるしてしまいました。
早く飼い主さんの元へ帰れる日が来ることを願っています。
やっぱ迷子になったときの生存率は
おとなしく、ひとなつこいということが一番ですね~(我が家の場合は極めて薄い・・・・しっかりしなくてはなりませんね)

はなごはん、栄養満点でおいしそう!
肉もっといれてよ~っておかわり催促しませんか?いつまでもお皿なめてたり・・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年6月26日 (木曜日) 08時56分

らんぷーままさんへ
私もキーコちゃんが1日でも早く飼い主さんの元でおいしいご飯たっぷり食べられるよう心から祈ってます。

おとなしくて人懐こいって大事なポイントですね~。
うちもらんぷーちゃんと同じく心配なポイントです!

先代犬がキーコちゃんにソックリだったのですか?!
私の周りにらんぷーままさんと同じ事言った人います!!!
揃って「先代犬がキーコちゃんソックリ」だとは・・・偶然ですね~。

お皿、ピカピカになるまで舐めてくれますよ(笑)
お皿からこぼしたりすると慌てて拾って食べたりして忙しそうです(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年6月26日 (木曜日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御褒美 | トップページ | 役に立つ? »