« 朝から行列! | トップページ | 湿気との戦い! »

2008年6月19日 (木曜日)

ノックダウン☆

お行儀よく前足を並べているのは「境界線」

Img_9371

手前の白い部分はキッチン。

我が家は手作りゴハンなので出来立てはアツアツ、そこでしばらく冷ましてからの食事です。その冷めるのを待ってる間、こうして境界線で待つのが日課。(笑)

大人しく、キッチンの出入りに一番邪魔になる場所でフセしてみたり・・・

Img_9372

待ちくたびれて大あくびしたり・・・

Img_9368

誰も教えてないのになぜか境界線でジーッと待つ!

Img_9376

「写真撮ってないで早く冷まして!」とでも言いたそうな顔(笑)

Img_9373

今日のタイトルはまさに強烈なお菓子の話し。

こちらのスナック菓子↓「激辛マニア」の事

Img_9358

こういう辛い系のお菓子、平気でこれまで「食べられないほど激辛」なものに出会ったことありませんでした。

パッケージに「ほんっとに辛いので超激辛好きなあなたにだけおススメします」と。

挑戦状のようなこの一文にくすぐられて購入(笑)

Img_9362

一口食べて・・・無理!!!

完全にノックダウン!

これ普通に美味しく食べれる人って居るの?

|

« 朝から行列! | トップページ | 湿気との戦い! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんの、おりこうさんっぷりにノックダウンの私です。
ちゃーんと境界線を守ってるんですね。
リキなんて、境界線をハミ出してばかりいますよぉ(汗)

辛いお菓子、たまに食べると美味しいですよね。
結構、好きなんです!
写真を見て、お口の中がYODAREで充満しちゃってます。

投稿: リキママ | 2008年6月19日 (木曜日) 23時38分

リキママさんへ
境界線破ってはみ出す時もあるんですが、最近はここで待つのがブームみたいです。(笑)

辛口お菓子、リキママさんも好きなのですね~。一度これ試してみてください!
想像以上に辛くて、口の中がアツクなりますよ~。
ビックリしてお茶飲んでもダメ、歯磨きしないとヒリヒリ取れなかったんです(爆)

投稿: ひでちゃん | 2008年6月20日 (金曜日) 09時31分

ギョギョッeye
見るからに辛そうですね~(カラム~チョなんて比でない?)
香辛料の種類によって
辛さの嗜好性って違いますよね。
ラー油は平気だけど、タバスコが苦手とか・・・
しょうがはいいけど紅しょうがは嫌とか

ワタシも探してチャレンジしたくなりました。
売ってるかな~?

ご飯待ちのはなちゃん
なんか微笑んでるようにもみえますが・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年6月20日 (金曜日) 12時04分

初めまして~~
つねリンさん経由でやってきました
大和撫子といいます。

はなちゃん ちゃんと待っているんですねぇ
えらい!
それにビックリしたのが はなちゃん 
よだれが出ていない~~
うちの悪がきどもなら 足元に
「池」が出来ます。

また 寄せていただきますね。
よろしくお見知りおきを!!

投稿: 大和撫子 | 2008年6月20日 (金曜日) 12時25分

や、大和撫子ぉぉぉ~~~・・だ、誰?誰がぁぁ~~~!(驚&爆)

はなちゃん、ちょっと「お嬢様」に見えちゃうやん~普段のチビッコギャングを上手に隠してるね~(笑)
でもはなちゃん、いつもフセするときっちり前のお手手を揃えるよね。そのフセの仕方、うちの娘にも教えてあげて欲しいわぁ。いっつもガバッと開いてるもんなぁ。。。

その激辛お菓子、「ま~ま~食べてみて~~~」なんて言って持ってこなくていいからね!

投稿: つねリン | 2008年6月20日 (金曜日) 14時47分

はなちゃん、おりこうさんなのね~
可愛い顔して待ってる~happy01

な、な、なに・・・・???
見るからにからそうじゃない!!!
ひでちゃんさん、食べられると思ったの~sweat01

投稿: yuri | 2008年6月20日 (金曜日) 22時10分

らんぷーままさんへ
このスナック菓子、「カラムーチョ」の数倍の辛さです!
っていうかたった一口でダウンするほど!
涙目になって咳き込むほどです(笑)
是非チャレンジして欲しいなぁ~。

私、全般的に辛いの好きなんですよ。タバスコ、ラー油、しょうが、一味、ゆず辛し・・・ところがこのお菓子だけは無理でした。
らんぷーままさんの感想聞かせて欲しいわ~。

投稿: ひでちゃん | 2008年6月21日 (土曜日) 09時08分

大和撫子さんへ
こちらでは始めまして♪です!
つねりんさんから可愛い大きなフカフカなボクちゃん達の話は伝え聞いてました♪

この「待ってるはな」、今まで気がつきませんでしたがヨダレ出てないですね、そういえば普段からヨダレ出てるの見た事ないかも・・・
きっと「待たされ慣れ」してるのかも!(笑)

これからも是非よろしくお願いします!
私もコッソリ遊びに寄せてもらいま~す(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年6月21日 (土曜日) 09時17分

つねリンさんへ
こうして動かずにじっとしてると「お嬢様」に見える?(笑)

↑に大和撫子さんコメントいただいて気が付いたけどはなの「ヨダレ」見たことないかも・・・
私の中で「ヨダレ」といえばつねリンさんとこのお嬢サマなんやけど・・・(笑)

ガバッと足開いたり、平気でドロ水の中入っていったり、そういうとこ「らしく」て好きやわ♪

投稿: ひでちゃん | 2008年6月21日 (土曜日) 09時23分

yuriさんへ
ゴハンの前はとても「いい子」なんです(爆)でも普段は↑つねリンさんがコメントくれてるようにかなりの「ちびっ子ギャング」!
相当うまく仮面被ってます!(爆)

このお菓子、パッケージがとっても挑戦的だったので思わず「受けてやろうじゃないの!」って意気込みで購入しました(笑)
ホントに大失敗!
食べた後慌てて口の中洗って、歯まで磨かないと落着けないほど(爆)
後から笑いがこみ上げてくるお菓子です!
yuriさんにも是非一度試して欲しいです~。

投稿: ひでちゃん | 2008年6月21日 (土曜日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から行列! | トップページ | 湿気との戦い! »