« 想像以上 | トップページ | 味くらべ »

2008年6月13日 (金曜日)

パンはしご

梅雨らしくない晴天!

パン好きの私、同じく「パン好きのお友達」と奈良にあるパン屋さん巡りする事にしました♪

Img_1724

まず朝一番に到着したのはちょっと前にも来たミアズブレッド

Img_1716

平日でも大人気で行列が出来るパン屋さんです。朝10時半から配られる整理券を取り、11時半からの販売。

Img_1722

販売が開始されると自分の順番まで待ってやっと購入!!!

整理券を受け取り、販売開始時間まで近所を散策に向かいました

Img_1725

のんびり時間のある時でないと出来ない事だなぁ。。。こうして二つ並んで歩くお尻見ながらのお散歩はとっても贅沢な気分♪

途中で池から上がってきた亀と遭遇したり・・・

Img_1728

田植えが終った田んぼを眺めながらの散策を終えるとそろそろ時間・・・

Img_1731

お店の中のカフェはワンちゃんNGですがお店の前にあるテラスならワンちゃんOK。

Img_1721q

ここのお店、サンドイッチがとても豊富!お野菜タップリのベーグルサンドはおススメです

Img_1736

ベーグルサンドでランチを済ませ、車で移動する事20分ほど次に向かったのは

私のイチ押し!豆パン屋 アポロ

Img_1742

アポロのパンはモッチリして味がしっかり!ここでもパン購入~

そこから移動すること20分ほどで到着したのは田んぼの中にある樸木

Img_1745

素朴でずっしりしたパンとベーグルがおススメ

店内のカフェではランチも♪ワンちゃんはNGなのでお店の前で待っててもらいました

Img_1753q

たっぷりとパンを買い込んだ後はお気に入りの雑貨屋さんへ。

ワンコは入店できないのですがガラス張りの店内から見渡せる中庭で仲良く待ってて貰う事に挑戦、さてどうなる事か・・・

Cak99jll_2

買物してる間、鳴くこともなくオスワリりしたり、時にはフセしたり・・・

入り口のほうをじっと眺めてる2つ並んだ小さな背中がカワイイ!!!

Caby0luo_3

二人(2ワンコ)共初めての経験なのにとっても賢く待ってくれて飼い主は大感激(笑) 

買物を済ませホッと一息する為に山の上にあるお店に移動~

そこにはヤギや・・・・

Img_1756

羊達が・・・・

Img_1758

ここはラッキーガーデン。以前来た時は寒かった頃、今日は新緑が眩しい♪

Img_1759

ランチタイムも終わり、夜の仕込みの最中のようでお店の周辺にはいい香りが漂ってます!

Img_1764

1日限定5食(?)のバナナパフェ。

Img_1775

素晴らしい景色を眺めながらお喋りが止まらない私達

Cayq2dti

今日は1日付き合ってくれてアリガトウ~。(笑)

 

|

« 想像以上 | トップページ | 味くらべ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像以上 | トップページ | 味くらべ »