« グッタリ(笑) | トップページ | 工夫が必要 »

2008年8月 2日 (土曜日)

天才がやって来た!

我が家に遊びにやって来たのは通称「天才」らしい・・・

まだまだ8ヶ月ほどの子供のくせに体の大きさは追い抜かれてしまった!

テーブルの下に避難してじっと観察中↓

Img_2091

噂通り、ずっと動きっぱなしの怖いもの知らず。

避難場所から出ていくとたちまち寄ってきて↓

Img_2102

頭や顔や舐めまわしてくれる・・・

Img_2104

耳の中までこんな感じ~↓

Img_2105

初めてきた我が家にもすっかり慣れてくれた様子で余裕の天才くん

Img_2107

「おもちゃ大好き」な天才くんの為に取り出してきたのはコチラ↓「ウシさん」

Img_2108

どうも8ヶ月の子供には刺激が強すぎたのか、「ウシさん」を見るなり怖がって部屋の隅で固まってしまって動かない~~

Img_2112

そんなに「ウシさん」↓って怖い?

Img_2114

動きっぱなしの天才くんの動きを止める秘密兵器は「ウシさん」に決定♪

 

|

« グッタリ(笑) | トップページ | 工夫が必要 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

天才くん、可愛い~~♪
こんなお客様、うちにもきてほしいわぁ!
はなちゃんが、おねえちゃまに見えちゃいますね(笑)

「ウシさん」のお顔もとってもユニーク!!
天才くんでなくともちょっとビビるかも(爆)

投稿: yuri | 2008年8月 7日 (木曜日) 16時40分

yuriさんへ
まだまだ子供の天才くん、以前に会った時より随分大きくなってましたが仕草はまだまだ子供!
とっても楽しく賑やかな時間でした♪
はなにとっては初めての「年下の男のこ」なので「お姉さん」のように見えますね~。
この後、最期の最期にはなの「教育的指導」が入り、驚いた天才くんは凹んでました~(笑)
ワンちゃん同士のイキイキした姿、いいですよね!

「ウシさん」の顔、やっぱり衝撃的ですか?(笑)
タスケくんだったらどんな感じかな?

投稿: ひでちゃん | 2008年8月 7日 (木曜日) 16時52分

天才くんは牛さんのオモチャに弱いのね~(笑)確かにその牛さんは怪しい顔してるけど、、そこまで凹むほどとは。。。そういうところがまだまだお子ちゃまでカワイイね。

はなちゃん、凹んでる天才くんを不思議そうに見てるね(笑)

投稿: つねリン | 2008年8月 7日 (木曜日) 21時20分

つねリンさんへ
遊び応えがあるだろうと思って「ウシさん」出してきたけど、逆に怖がらせてしまったみたい~(笑)

それまで元気いっぱいだった天才くんが凹んだら逆に気になったみたいで
「アレ?さっきまでの元気はどこいったん?」って感じで観察してたよ。
はなの近くに「ウシさん」が居てるだけで近づくことも出来なくなったほど怖かったみたい(爆)

投稿: ひでちゃん | 2008年8月 8日 (金曜日) 09時48分

実は、ワタシ
このウシさん大好きデス
(我が家にはないんですけど)
チコちゃんのプログで人目みて
このお顔が忘れられなくなったから
また、ここで逢えてとっても嬉しいワン♪
天才くんをこんなにもびびらせるなんて・・・
(らんぷ~も苦手そうだけど)
舐められて目をつぶっているはなちゃん
すっかり弟くんの相手をするおねえちゃんみたいです。

投稿: らんぷーまま | 2008年8月 8日 (金曜日) 15時20分

らんぷーままさんへ
えッ~!らんぷーままさんマニアック!!!「ウシさん」のファンですか?!
なかなかそういう方居ないですよ~。(笑)
私はこういう「ウシさん」のファンだというらんぷーままさんのファンです(大笑)
このウシさん、鳴き声もなかなかのものです・・・
ウシさん、ナゼか口紅塗ってるような赤い唇が異様じゃないですか?(笑)

遊びたい盛りの天才くんを相手にはながどんな対応するのか見ものでした。
ちゃんと「お姉さん」してた様子みて嬉しかったです♪
ドッグランとかでは知らないワンちゃん達と全く遊べないので、せめてお友達同士で上手くワンちゃん同士の事を学んでくれたらいいなぁ・・・と願ってます♪

投稿: ひでちゃん | 2008年8月 9日 (土曜日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッタリ(笑) | トップページ | 工夫が必要 »