« 大イベント! | トップページ | 雨の丹波路 »

2008年8月21日 (木曜日)

ランチ行こう

予定していた用事が早々に終って、急遽午後からの予定が空いた・・・

そんな日は「そうだ!ランチに行こう~」

ってことで御誘い♪

Img_2252

快くOKしてくれたのは「怒り顔がトレードマーク」のお友達!(笑)

Img_2253

数時間、喋りっぱなし!(笑)

楽しい時間は経つのが早い~。

|

« 大イベント! | トップページ | 雨の丹波路 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この日はさすがの怒り顔の柴犬さんも
仲良くおいしそうに食べてますね。
食べ終わっても
ママたちのおしゃべりにつきあってくれるんですか?
いい子達・・!
これすごいボリュームだけど
完食しちゃうの?
すご~~い!
もう夕ご飯のメニュー浮かばなくなりそう~

投稿: らんぷーまま | 2008年9月 3日 (水曜日) 09時53分

bellらんぷーままさんへ
別に「特盛り」とか「大盛り」とかお願いしたわけじゃないんですがスゴイボリュームでしたよ~♪
勿論完食ですっ!

この2ワンコ、カフェが好きみたい。(笑)
カフェ=美味しいモノが食べられる♪
って思ってるようです~。
お腹いっぱいになったあとは、私達の弾丸トークを子守唄にしながら大人しく待っててくれました(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年9月 3日 (水曜日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大イベント! | トップページ | 雨の丹波路 »