« 誕生日祝いーその2 | トップページ | ランチ行こう »

2008年8月17日 (日曜日)

大イベント!

この夏、1番大きなイベントは17日からの3日間

それは・・・

おなじみの黒柴のお友達「通称 天才くん」(8ヶ月の男の子)、ご家族が旅行中の3日間を我が家ホームステイ。

はなにとっても初めての経験。天才くんにとっても勿論はじめての事。

まず、来て早々「はなシャンプー」に付き合ってもらう為に大阪の街中までおでかけ♪

Img_2198b

まだまだ子供の天才くん、見るもの全てに興味深々。

家に帰って来てからは居心地のいい場所見つけてお昼寝したり・・・

Img_2208

涼しくなってきた夕方からは思い切り走れるように車に乗って大きな公園まで移動

Img_0033b

ボール遊びには自信のあるはなにボールを横取りされたり・・・

Img_0024b

取り返したりしながら大爆走♪

Img_0040b

翌朝のお散歩中、落ちていた大きな枝がとても気になったかと思うと・・・

Img_2215

はなが遊んでた小さな小枝が気になったり・・・忙しい2ワン。

Img_2217b

慣れない家で夜にグッスリ眠れるように・・・と夕方はまたまた広いグランドのある公園までやってきました~。

Img_2230b

ドップリと日が暮れるまで、数時間に渡り私達も混じってサッカーボールの取り合いです!

Img_2234

↓日の出前の早朝散歩、はなはまだ寝てるので天才くんと私だけ

Img_2238

グングン太陽が昇ってきます。

「今日の夜には大好きな家族が迎えに来てくれるからね」

Img_2242b

朝の第二弾散歩はこうして2ワン一緒。

Img_2248

この日の夜、帰って行った天才くん。

そして、我が家の「この夏の大イベント」も無事終了~。

|

« 誕生日祝いーその2 | トップページ | ランチ行こう »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~天才くんがホームステイに・・・!?
いいなぁ♪ワンズは仲良くしていましたか?
はなちゃんがおねえちゃまで天才くんをリードしていたのかな?

投稿: yuri | 2008年9月 3日 (水曜日) 21時45分

bellyuriさんへ
そうなんです、3日間のホームスティでした。
遊びたい盛りの天才くん、はなから指導を受けたりしながらもそれなりに仲良くしてました~。
慣れない家での3日間、天才くんにとっても試練だったと思います。

はながリードしてたのはボール遊び!
ボールにタックルして行く方法とか教えてたみたい(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年9月 3日 (水曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日祝いーその2 | トップページ | ランチ行こう »