« 雨の丹波路 | トップページ | ナガシマへ! »

2008年8月29日 (金曜日)

ハンセイ~

気が付くともう8月も終わり・・・

長い間、ブログも放ったらかしにしてしまってハンセイ。

我が家の8月、さかのぼってアップするべく準備中~

そういえば、前回アップしたのはお盆前、夏真っ盛りでした。「まだまだ8月・・・」なんて思ってたのに手元にあるのは・・・↓

Img_2280

ポストに届くDMは「秋・冬コレクションのお知らせ」

そして

我が家の「食後のデザート」はモモ→イチヂク→ナシへと変化。

|

« 雨の丹波路 | トップページ | ナガシマへ! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

8月も終わっちゃいそうですよねぇ。。。
早すぎます。
ちなみに北海道は秋の気配どころか
秋に片足が浸かってますよぉ~。

遅くなりましたが
はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
どこにお出かけしたのかな?
お祝いの膳はどんなだったのかな?
元気でお誕生日を迎えられるって嬉しいですよね。
この1年も、可愛く元気な姿をいっぱい見せてくださいね♪

投稿: リキママ | 2008年8月30日 (土曜日) 22時51分

リキママさんへ
ほんと~にお久しぶりです!!!
長い間、放置状態で失礼しました。
そんな間に北海道には「秋」がやって来たのですね!
大阪も少し秋っぽくなってきたかと思ってた矢先、今日は猛暑でグダグダです。(笑)

はなへのお祝いコメント、本当にありがとうございます。
「元気でお誕生日迎えられる」ってとてもありがたい事ですよね。
5歳を迎えて更に強く思うようになりました。

まだアップ待ちのネタがいくつかありますので楽しみにしててください♪

投稿: ひでちゃん | 2008年8月31日 (日曜日) 22時32分

ほんとにお久しぶりですね~
途中から
もしや旅をしてるのでなく
どなたか具合悪くなったとか
大変な事が起きてるのでは
なんて勝手に取り越し苦労してましたワン。
写真の整理で忙しいところ
お邪魔しました。
楽しみに待ってます~

投稿: らんぷーまま | 2008年9月 1日 (月曜日) 10時53分

bellらんぷーままさんへ
いやぁ~本当に長い間失礼しました!
お久しぶりです。
そして、覚えていてくれてありがとうぉ~~!
ようやくブログアップが追いついてきた感じです(笑)

心配までしてくれてたなんて。。。
9月からは元のペースに戻るべく、なるだけマメにアップできるようにしたいなぁ~って思ってますのでこれからも忘れないでねぇ~。(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年9月 2日 (火曜日) 01時33分

そうそう、ハンセイしなさい!(爆)
みんなを心配させちゃ~ダメよ(私は心配してなかったけど・・爆)こまめにアップップ~よ~私みたいにね~~~(笑)

うちも食後のデザートが同じように移行してるわ(笑)

投稿: つねリン | 2008年9月 2日 (火曜日) 12時28分

bellつねリンさんへ
ほんと、今回は深く反省した!
溜まった写真の整理、想像以上に大変だったし、これからは「こまめにアップ」心がけるわ~。

食後のデザート、ナシの季節になるとようやく「夏の終わり」「もうすぐ秋」って感じするね。
でも、ここ数日めちゃくちゃ残暑が厳しいんですけど・・・

投稿: ひでちゃん | 2008年9月 2日 (火曜日) 21時19分

こんばんは。そしてお久しぶりです(笑)
ひでちゃんさんのことだから、またどこか素敵なところに
お出かけかと思っていました。
いつも羨ましく読ませていただいているので、我が家でも
ちょこっとだけ真似てタスケに海を見せに行ってきました。
後日アップしますのでみてくださいね。

投稿: yuri | 2008年9月 3日 (水曜日) 21時11分

bellyuriさんへ
ほんとお久しぶりです!!!
ようやく普段のペースに戻ってきた感じなのでこれからもジャンジャンタスケくんに会いに行かせてもらいますよぉ~♪

「素敵なところ・・・」タスケくん行ってきたのですね~。
夏の終わりの海・・・人も少なくていい感じだったのでは?
アップされるの楽しみに待ってます!

投稿: ひでちゃん | 2008年9月 3日 (水曜日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の丹波路 | トップページ | ナガシマへ! »