« ハンセイ~ | トップページ | ちいさい秋 »

2008年8月31日 (日曜日)

ナガシマへ!

8月最後の日曜は東へ向かって走ること2時間弱・・・

途中、車の窓から見える空は「秋っぽい」

Img_2283

新しい高速ができたお陰で、以前よりグンと便利に近くなったトコロ

ジャズドリーム長島、隣接する遊園地は数年前までよ~く通いましたがアウトレットは今回が初めて。

Img_2285

ここは店内までワンちゃんと一緒に入店できるお店が多数あって、ワンちゃん連れにはとっても嬉しい施設。

↓のようなワンちゃん専用の足洗い場、水飲み場まで完備。

Img_2284

この日は残暑が厳しくかなり暑い!

↓のようなミストまで準備してあり感激~。

Img_2286

一緒に行った友達一家とは別々に買物し、ランチタイムに合流~

お食事する場所もワンちゃん利用できます(一部限られたスペースですが、エアコンも完備してあるテラス席)

ワンちゃんが一緒でも「追いやられた感」が全くなく、こういう施設がもっと増えるように大事にしたいな~としみじみ思いました!

さて、ランチは名古屋らしい大きな↓味噌カツだったり・・・

Img_2287

コーチンの親子丼↓

Img_2291

食後もまたまたお買物を楽しみ、休憩タイムには「トマト&イチゴ」&「塩ミルク」ジェラート

Img_2296

「トマト&イチゴ」はトマトジュースっぽい爽やかな味、「塩ミルク」はミルキーみたいな味

一口だけおすそ分け♪

Img_2299

タップリお買物を堪能した後、↓なんだか満足気(笑)

Img_2300b

轟音&悲鳴と共にやってくるスチールコースターを横目に次の目的地目指して移動です!

Img_2303b

到着したのはお馴染みの朝日屋。三重県津市にあるお肉屋さん。

ここはとても綺麗な松阪肉が入手できるので人気のお店。この日も↓のように店内は超満員。

Img_2306

お肉を買って、いよいよ大阪に向けて帰ります。

この日の締めくくりはカレー!

Img_2314

ここは2ヶ月ほど前にランチしに来たお店

Img_2322

夜はまた店内の表情もグッと違って見えます。

色々なお料理は皆でシェアして楽しみ、会話も弾み

Img_2321

大いに盛り上がってる飼い主たちの会話を聞きながら

テーブルの下でグッスリ眠ってるコ発見!(笑)

Img_2323bjpg

暑い中、朝から丸1日付き合ってくれてありがとう~

Cau0o0d0_2 

明日から9月、ガンバロウ♪

|

« ハンセイ~ | トップページ | ちいさい秋 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンセイ~ | トップページ | ちいさい秋 »