« ごめんなさい! | トップページ | ぶらり伊勢・賢島 »

2008年9月 8日 (月曜日)

一緒に映画を・・・

爪の事故があった日、午後からは舅&姑に「一緒に映画観に行こう」と御誘い受けてました

観てきた映画はハンコック

Ph1_2

主演ウィル・スミス の嫌われ者ヒーローが少しずつ変わって行く物語。

とても簡単な内容なので解り易くあっという間でした

個人的には星3個(5個満点中)。

映画の後は留守番中のはなを迎えに行ってから舅&姑の要望でやって来たのは↓

Img_2333

生國魂神社で行われてる彦八まつり

Img_2342

一年に一度大阪の落語家さん達が集まって行われるお祭り

Img_2338

各落語家さん達の屋台がズラリと並んで大変な人で賑わってました。

今月は「舅&姑」の登場回数が多くなりそう!

そんな9月最初の日曜でした。

|

« ごめんなさい! | トップページ | ぶらり伊勢・賢島 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

↓の、はなちゃんの爪を見てビックリ!
その後、回復してきてるでしょうか?
完治するまでお散歩も短めですよね、きっと。
早く治りますように・・・。

ご家族で映画&お祭っていいですね♪
次回はどこへお出かけかなぁ?
楽しみにしてます。

投稿: リキママ | 2008年9月15日 (月曜日) 22時46分

bellリキママさんへ
爪の怪我、私もビックリしました~。
今後こんな事のないように、リキママさんの「やすり」をお手本にしようと思ってます!
爪はすっかり完治し、元気いっぱいです♪

今月は「舅&姑月間」になりそうです(笑)
揃って買物などに行く事も度々・・・
皆、ワンちゃん好きではなの事も可愛がってくれるので助かってます♪

投稿: ひでちゃん | 2008年9月17日 (水曜日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい! | トップページ | ぶらり伊勢・賢島 »