« ぶらり伊勢・賢島 | トップページ | 柴ずきん? »

2008年9月22日 (月曜日)

なかなか予約の取れないホテル

今回利用したホテルプライムリゾート賢島

以前にも何度か予約したいと思ったのになかなか予約の取れないホテルでした。

ホテル内で「ワンちゃんと宿泊できる部屋」というのはたった2部屋のみ!

かなり競争率高いです。

ホテルのメインロビーとは別に駐車場の近くに「ワンちゃん用の専用入り口」があります↓のドア(左の小さい入り口)

Img_0079_2

ここの専用入り口を利用すれば部屋までがとても近く、車から荷物を運ぶのも便利!

ロビーを通ることなく外へ出られるので、お散歩にも便利!

ホテル全体はゆったりとした造りで、中庭を囲むように部屋が配置されてます。

Img_2354

噴水は夜になるとライトアップされてとても綺麗~

Img_0069b

水辺はあるからなのか、随所で小さいカニに遭遇することも♪

Img_2364

部屋の中には大きなゲージが完備、他にトイレマットや食器、タオル、掃除道具なども準備してありとても親切。

Img_0071_2

大きめのベットが二台にソファも置いてあってもまだ充分なゆとりのある広さで隣の部屋の音なども聞こえることなく快適。

Img_2365

夕食はホテル内に3ヶ所あるレストランから希望の場所を選びます。

食事中はワンちゃんは同席不可なので部屋での留守番になります。

Img_2372

私達が選んだのはフレンチ

Img_2375

メインはお魚かお肉を選択

Img_2377

最後はデザート!

Img_2379

翌朝はパン

Img_2399

数種類のジャムやヨーグルト、フルーツたっぷりの朝食。女性に人気があるのも納得!

ぎゃくに男性には少し物足りないかも・・・

ワンちゃんと一緒に利用できるホテル、おススメです♪

|

« ぶらり伊勢・賢島 | トップページ | 柴ずきん? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵~!!
あこがれます~!
ぜひ銀婚式はここでやりたい!
んでもって
らんぷーとパパさんがベットで
アタシがこのでかいゲージやねん!

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 8日 (土曜日) 18時52分

mapleらんぷーままさんへ
ほんとステキなリゾートホテルでしたよ。
銀婚式、是非コチラでどうぞ♪♪
で、らんぷーままさんがゲージね・・・(笑)
充分な広さなのでご利用いただけます(爆)
ただし・・・ここまで来るなら必ず声かけてね~。
私達もお祝いに駆けつけるから♪(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年11月 9日 (日曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり伊勢・賢島 | トップページ | 柴ずきん? »