« どれがお好み? | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新 »

2008年10月25日 (土曜日)

食と芸術の京都

10月最後の週末、京都に行きました♪

いつものメンバーの他に「はじめまして」の方が3名。サイママさん、chobiponさん、ぷりんママさん!皆それぞれに愛犬との充実した毎日を送っておられる方ばかりです。

今回のメインの目的はコチラ↓

Img_2896

今回は残念ながらワンコ達にはお留守番してもらって、飼い主達だけ女性ばかり7名での集いです。

その前に・・・

「はじめまして」のご挨拶も兼ねて、まずはランチ!

待ち合わせ場所のウェスティン都ホテル京都の2階にあるランチビュッフェ

Img_2625

↑このようにテーブルに誰も居ないのはお料理を選びに行ってるから

数分後・・・

↓のように一気に華やかなテーブルの上♪

Img_2629

初対面なのも忘れて、喋って、食べて、笑って、食べて・・・・・動けなくなりそうなほどお腹も一杯。あまりにも楽しくてあっという間のランチタイムでした~。

この後、おもいっきり満腹のお腹を抱えながら蹴上から美術館まで徒歩移動。↓インクライン軌道跡は桜の名所

Img_2636

↓大きな鳥居は平安神宮

Img_2646

その横にあるのが↓京都市美術館

Img_2652

1830年~1930年までの100年間のパリをテーマにした近代フランスを代表する作品を間近で鑑賞。

幅の広い会話・お料理・芸術・様々なモノからたくさんの刺激を受けた1日でした♪

|

« どれがお好み? | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれがお好み? | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新 »