« パンを求めて大宇陀へ | トップページ | 食と芸術の京都 »

2008年10月20日 (月曜日)

どれがお好み?

季節の変わり目、オモチャもボロボロのと新しいのと入れ替えの時期。

まず、適度な大きさのあるぬいぐるみ2点↓

Img_0481

こちらはワンちゃん向けではなく、人間の赤ちゃん向けのオモチャ。

↓手のひらサイズの小さめでピーピー鳴るオモチャ2点

Img_0472

おもいっきりワンちゃん向けのオモチャ。

↓お世辞にも「カワイイ!」とは言えないツウ好みのオモチャ

Img_0476

ワンちゃん向けです。数多くのオモチャからこういうのを選んでしまうセンス、なんとかしてぇ~(笑)

ちなみに、↑右の魚(カツオ)にはステキな仕掛けが・・・

お尻辺りから出てるリングを引くと・・・

↓ピチピチ生きてるかのように動いてくれます(笑)

Img_0478

さぁ、どれがお好み?

|

« パンを求めて大宇陀へ | トップページ | 食と芸術の京都 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンを求めて大宇陀へ | トップページ | 食と芸術の京都 »