« お腹冷えた?! | トップページ | 予告通り »

2008年11月11日 (火曜日)

明日は天気?

朝からストーブが必要なほど冷え込んだ朝

朝のお散歩も「冷え対策」バッチリで行ってきました♪

AM7:00頃 ↓どんよりしたお天気の中、落ち葉がみょうに華やか

Img_2885

カサカサ音を立てて落ち葉の上を歩くのが楽しい季節♪

そしてこの日の夕方

PM5:00すぎ ↓西の空が燃えるように真っ赤に!

Img_2887

信号待ちの車の中から撮った一枚。本当はもっと綺麗だったのに、ちょうど見頃の時間は運転中で写真撮るどころじゃなく、やっと止まった信号。

夕焼けの「猛スピード」に追いつけず悔しい~。

「明日は洗濯モノ乾くかな?」なんて考えながら走ってました(笑)

|

« お腹冷えた?! | トップページ | 予告通り »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹冷えた?! | トップページ | 予告通り »