« それナニ? | トップページ | 湖北で紅葉-2 »

2008年11月22日 (土曜日)

フル稼働

今日も1日フル稼働!

朝から公園でボール三昧

サッカーボールを満喫し

Img_2995_2

ラグビーボールでご満悦~

Img_3003_2

野球の硬球までも登場

Img_3024_2

ここの公園、フェンスの向こうはドッグラン♪

Img_3011_2

これ以上は近づけません!!!と断固拒否(笑)

Img_3015_2

思う存分走った後は久しぶりにRyocoのケーキ♪

Img_2989_3

Patisserie Ryoco 毎週月・火休み
東大阪市荒本北130 レ・ヴェルデ・ヴェント1F TEL:(06)4309-3056

覚悟はしてたものの、やっぱり行列。並ぶこと30分~40分!

Img_3025_2

ここのチョコ系のケーキで1番のお気に入りは↑手前の「ボード」

「売り切れ次第終了」のこのお店、午後になるといつも品薄なのでなかなかお目にかかれなかったのがコチラ↓

Img_0650_2

「ショコラモンブラン」大人の味♪

甘いモノが苦手な人でも大丈夫、お酒と一緒に楽しめそう(笑)

夕方からはおでかけ♪

Img_3054_2

もう11月も後半、街はクリスマスバージョンで賑やかでした♪

↓梅田のヒルトンプラザ周辺はブルーがメインにライトアップされてました

Img_3028_2

ハービス入り口の大きなキラキラのツリー♪

Img_3048_2

↓後ろに見える白く光ってるビル、つい最近オープンしたブリーゼブリーゼはこの周辺一帯で1番明るかった(笑)

Img_3036_2

西梅田周辺、夜になっても明るいのでお散歩も楽しい!

Img_3062_2

この後、急いでミナミに向かってビューンと移動

Img_3071_2

残念ながらデパートの閉店時間には間に合いませんでしたが、大丸心斎橋店もクリスマスバージョン↓

Img_3080_2

せっかくなので夜のウィンドーショッピングを楽しみました♪

Img_3076_2

この時期、ショーウィンドーの飾りつけやイルミネーションが一段と華やかで人通りが少なくなってからでもゆっくり楽しめます。

Img_3090_2

アレもコレも欲しくなるね~(爆)

|

« それナニ? | トップページ | 湖北で紅葉-2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

たしか・・・はなちゃんは女の子でしたよね?(笑)
ボール遊びが大好きなお転婆さんなのにドッグランは苦手なの?

「ショコラモンブラン」美味しそう(≧m≦)ゴクッ!


投稿: yuri | 2008年11月26日 (水曜日) 10時45分

mapleyuriさんへ
たった今、タスケくんとステキな紅葉を拝見しに行ってきたとこです(笑)

そう・・・たしか女の子だったはず(笑)
「ボール遊び」というより「ボールで特訓」って感じのハードな遊びが好みのようです(爆)
でも・・・女の子のはず・・・
ランでは全く身動きひとつ出来ず、隅っこのほうで固まったままです。
今ではランのフェンスの近くに近寄ることさえもダメな様子。
でも仲の良いお友達ワンちゃんとはちょっかい出したりして楽しそうなのですが。。。
完全な「犬見知り」ですね~。
タスケ君はどうですか?

投稿: ひでちゃん | 2008年11月26日 (水曜日) 10時57分

らんぷーも”ラン(ドックラン)はいらん!”派です。
でも見知らぬわんこさんとべつに仲良くできなくてもいいよ。ってこのごろは開き直ってきました。
はなちゃんも仲良しのわんこさんが何人か(何頭か)いるだけでいいよね。
夜のお散歩素敵~
お店閉まってて正解かも?(笑)

投稿: らんぷーまま | 2008年11月26日 (水曜日) 17時04分

mapleらんぷーままさんへ
そうそう、らんぷーちゃんもはなもランは「いらん派」!(笑)
どんなワンちゃんとでも仲良くできて、とっても聞き分け良くて、どんな人間とも(大人子供問わず)仲良くできるようなそんな優秀じゃなくてもいい!!!
だって、私の(ワン)子だもんね~高望みしてもムリ~。(爆)
ランが苦手なとこもお腹が緩いとこも全てまとめて「個性」ってこと♪

お店が閉まってたお陰で人の混雑を避けてゆっくりお散歩も出来たし、余計な出費もなくて済んだよ(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年11月26日 (水曜日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それナニ? | トップページ | 湖北で紅葉-2 »