« 曇り空で暖かい日には・・・ | トップページ | 退院 »

2008年11月18日 (火曜日)

オッ!

朝の通勤途中

車の中が寒くて暖房が効くまでの間、助手席で膝の上にはなを抱いて暖をとってました♪

ある交差点を右折した途端、前に見覚えがある白い軽のワンボックス!

Img_2964

近づいてみると、向こうも「オッ!」って感じ(笑)

ちょうど渋滞してたけど、しばらくの間楽しい時間を過ごせました♪

Img_2965

途中で別れた後も、ずっと前を見つめたまま↓

Img_2969

また会えるといいね~♪

|

« 曇り空で暖かい日には・・・ | トップページ | 退院 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

このわんこさん達
以前もよく車で逢いましたよね。
ほぼ同じ時刻に出勤すると
逢える確立高いのかな?
向こうもはなちゃんもしっかり
目でお話してるみたい!
それにしても
はなちゃん車内でおりこうさんですね。
こんな風に暖をとれたらどんなにいいか・・・
今日は全国的に寒い日のようですね。
らんぷーは雪で大喜び
ワタシはチョー!ブルー

投稿: らんぷーまま | 2008年11月19日 (水曜日) 17時27分

タスケも後ろが見える車のときは後車の
トラックやバスの運転手さんとお話してますよ(笑)
後ろが見られないときは乗ると同時に寝ていますsleepy

寒くなってきましたね。
風邪を引かないようにきをつけましょう。

投稿: yuri | 2008年11月19日 (水曜日) 22時08分

mapleらんぷーままさんへ
よく覚えてますね~~
この2ワンちゃん、ずっと以前にも同じ道で出会ったことのあるワンちゃんです(笑)
我が家はいつもドライブ中はケージの中ですが、この日はあまりにも寒かったのでカイロ代わりに抱いてました!
車に乗るのが好きなので、大人しくて助かります♪
らんぷーちゃんは???
ニュースで「秋田・青森は大雪」ってやってましたけどホントに?
らんぷーちゃんが羨ましい~。

投稿: ひでちゃん | 2008年11月20日 (木曜日) 20時59分

mapleyuriさんへ
タスケ君も車が好きなようですね♪
車運転中にたまたま前の車にもワンちゃんが乗ってたら嬉しくなってずっと後ろ走りたくなってしまいます(笑)
「柴犬ステッカー」なんか貼ってたら益々気になったり(笑)

昨日、今日と急激に寒くて1日中ストーブが点いてる状態です。
これから忙しくなる時期なので体調崩さないように乗り切りましょう~。
何かいい方法あれば教えてください~。

投稿: ひでちゃん | 2008年11月20日 (木曜日) 21時04分

ニオイじゃなくて視覚で”オッ!”って感じるのかなぁ?
それとも、やっぱりニオイなのかなぁ?
他の車に乗ってるワンちゃんを見ると
私も嬉しくなっちゃいます。
リキはほとんど無関心なんですけど(汗)

今日はリキのブログにコメントいっぱいありがとうございます。
管理人の都合により、しばらくの間
平日は”読み逃げ専用ブログ”にしており
お手数をおかけしました。
ゴメンナサイ。
今後とも、気軽に”読み逃げ”しに来てくださいね♪

投稿: リキママ | 2008年11月20日 (木曜日) 22時48分

mapleリキママさんへ
リキくんの「毎日」、一気に読ませてもらいました~。
あっという間に秋から冬へ季節が移っていく様子、リキ君やリキママさんの冬支度の様子が伝わってきました(笑)
リキママさんのように忙しくても毎日マメに更新していく事の大切さ、勉強させてもらってます♪

この白い2ワンちゃんとは目があって御互いに「あっ、犬が乗ってる~」って感じでしたよ(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年11月21日 (金曜日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空で暖かい日には・・・ | トップページ | 退院 »