« 予告通り | トップページ | 曇り空で暖かい日には・・・ »

2008年11月13日 (木曜日)

誰のオサンポ?

またまた朝から見事な晴天

「秋の空は高い」という意味が解るような空!

今朝は前日より気温も若干上がって、風もなく「防寒対策ナシ」でお散歩に挑みました

Img_2899

そして、待ちに待ってた「いい感じのモノ」にも出会えてホッと一息♪

最高気温20度ほど、風もなくカラッとした洗濯にもお布団干しにも最適な1日~

お昼から少し離れた公園までドライブ&お散歩に行ってみたところ・・・

Img_2910

青い空に見事な紅葉

Img_2908

気持ちよさにテンション上がる飼い主とは裏腹に

「早く帰って昼寝したい~」と言わんばかりに駐車場へ戻ろうとするはな。

せっかくいいお天気なのにぃ~オサンポ日和なのにぃ~

なんでぇ~

|

« 予告通り | トップページ | 曇り空で暖かい日には・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんのお腹も治ったみたいでよかったね~happy01
こっちも今日のお昼頃までは、ええ天気やったから、毎日お布団干して、マット類も洗って・・・
ついでにポン太のシャンプーもしました~up

真っ青な空に、真っ赤な紅葉、そして可愛いはなちゃん・・
絵になる写真で素敵です~happy02

でも週末は雨模様・・・
週末になると、お天気が崩れるから出掛けられへんや~んsweat01

投稿: chobipon | 2008年11月14日 (金曜日) 19時31分

はなちゃんお腹が治ってよかったね~(*^-^)
よいお天気が続いたけれどタスケ地方も
週末は崩れるみたい、そして寒くなるんですって!

素晴らしい紅葉♪
目が覚めるようです!!
はなちゃん、お昼寝はいつでもできるから
ゆっくり綺麗な紅葉を見ながらお散歩を
楽しみましょうよ。

投稿: yuri | 2008年11月15日 (土曜日) 14時47分

maplechobiponさんへ
お天気のいい日にポン太くんシャンプーだったんですね~気持ちよかったはず!
我が家は今日、シャンプーでした♪

伊豆旅行、すごくステキなホテルでしたね~。年末に伊豆に行く予定にしてるからchobiponさんのブログ、参考にさせてもらいますヽ(´▽`)/

そうそう、ここのとこ連続して週末のお天気がイマイチ。
今週も残念なお天気でしたね~。せっかくおでかけするなら青い空の下のほうがテンションも上がるのにね~。

投稿: ひでちゃん | 2008年11月16日 (日曜日) 21時25分

mapleyuriさんへ
タスケ君地方の今週末のお天気はいかがでしたか?
こちらは残念なお天気でした~。
明日から一気に冷え込みが厳しくなるらしくて冬の準備に追われてました(笑)

こんないいお天気なのにお散歩嫌がるなんて、ビックリでしょ~。
タスケ君ならきっと嬉しそうに一緒に歩いてくれるはずですよね♪

投稿: ひでちゃん | 2008年11月16日 (日曜日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告通り | トップページ | 曇り空で暖かい日には・・・ »