« 鍋の季節 | トップページ | お腹冷えた?! »

2008年11月 8日 (土曜日)

我が家は別

2ヶ月分、たまってるネタをアップすべくコツコツやってます~。

残すところあと2~3件ほど・・・

そんなこんなでPCの前に座ってる時間が長かった昨日

ヤフーニュースでこんなオモシロイ記事発見♪

タイトルは「お風呂は誰と入る?夫と妻で考え方にズレ」

これと全く同じ内容の話しを数日前に友人としたところでした。

私は自分のペースで入りたいから「お風呂は一人派」。そういう私の両親も「当然のように一人派」。しかし・・・

舅&姑はずっと昔から、今でも当然のように「もちろん一緒派」(笑)

これは一回夫婦で話し合うべき?!(笑)

さて・・・・・先日暖かめの「立冬」を迎え、今日は急に冷え込んだ感じ。おまけに朝から雨!

我が家の窓にも雨粒。洗車の予定だったのにこのお天気じゃムリ~

Img_0488

↑窓の外に見える白い車はお隣の駐車スペース。

なんか、オカシイ・・・

雪でもないのに?????

Img_0483

もっとアップで見てみよう!↓

Img_0485

雪でもないのにお向かいの車、白いモノがっ!

そうです

「雨を利用した洗車」というのか

全く「ありえない洗車」じゃないですかっ!!!

いくら雨だからって、雨で「すすぎ」だなんてエコすぎる~。

この後、「本当にこれで洗車が終わりなのか」気になって何度も見てみたけどこれ以上手をかける様子は全くありませんでした~。

|

« 鍋の季節 | トップページ | お腹冷えた?! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋の季節 | トップページ | お腹冷えた?! »