« 食と芸術の京都 | トップページ | 食洗器はダメ? »

2008年11月 5日 (水曜日)

2ヶ月ぶりの更新

またまた長い間、滞ってた更新

あまりにも久しぶりすぎて、上手くログインできるか心配になったほど(笑)

復帰第1弾の記事はコチラ~↓

先日、旅行から戻ってきてお土産をもって舅・姑宅を訪ねました♪

お土産のお礼にと手渡されたのは「ふりかけ」×4袋。

ナゼ大量の「ふりかけ」なのかは謎・・・

家に帰って見てみると・・・

Img_2863_3

こっちも・・・↓

Img_2865

そう。今は「2008年11月」

いくら私が2ヶ月も更新してなかったからって

期限大幅に切れすぎのような気がするのは私だけ?(゚m゚*)

気を取り直して・・・

この2ヶ月の間の出来事は追って順次アップする予定。

ちょっとだけ予告

まだ残暑厳しかった9月は

Img_2349

↑「伊勢海老」で有名なとこでリゾート気分味わったり・・・

少し秋らしくなってきた10月には

Img_2434

↑「うどん」で有名なとこで素敵な庭園のある公園を満喫したり・・・

↓真夏にも来たコースを今度はお友達と一緒に散策。

Img_0255

そして本格的に秋らしくなってきた10月末には

↓食と芸術を楽しみに京都へ。

Img_2642

この京都では新しい「出会い」もアリ!

そして、秋深まってきた今月初めに行ってきたのは

Img_2828

↑古いモノと新しいモノが上手く合わさった町(福来ちゃんのおひざもと♪)

その他にも撮り溜めた写真が山盛り・・・

   

|

« 食と芸術の京都 | トップページ | 食洗器はダメ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりデス~
おかえり~
”アンタダレ?”って言われそうなぐらい
長かったデス。
いつトントンしてもお留守で・・・
最初はどーせ!放浪してしまったのねン
と思っていたものの
またまた妄想が妄想を呼んで
メールしちゃおうかな?
とも思いましたが
多分パソコン自体開けてないかも?
とか
だんだん長いのでこれはきっとただの旅ではない
とお察ししておりましたが
・・・・・やっぱりただの長旅だったのですね。
でも一安心
予告といわず
また素敵なフォト楽しみに待ってます♪

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 6日 (木曜日) 11時17分

ホントにまぁ心配させて・・・・
らんぷーままさんに消息をお尋ねしようと思っていたところです。
何処に雲隠れしていたんですか?
白状しなさい!!
はなちゃんも元気ですか?
早く顔がみたいですよ(^^)

投稿: yuri | 2008年11月 6日 (木曜日) 12時27分

mapleらんぷーままさんへ
ほんとに、ほんとに、長い間開店休業状態にしてしまってごめんなさい~。
その間もトントンってしに来てくれてたのぉ?!
ありがとう~~(≧∇≦)
らんぷーちゃん&ままさんの事忘れるはずないでしょ~~
全国の天気予報をテレビで見る度に「らんぷーちゃんとこは???」って気にしてたほど♪
こちらこそすっかり忘れられてると思ってました!
らんぷーままさんがどんな「妄想」してくれてたかすごく興味アルけどね!(笑)

「長旅」というか「振り回されてた」というか・・・(爆)
やっと何時もの自分の時間が戻ってきたって感じです~。
溜まってるネタ、頑張って更新していくので待っててね~~!

投稿: ひでちゃん | 2008年11月 6日 (木曜日) 12時43分

mapleyuriさんへ
ヒャぁ~~yuriさんまで心配してくれてたなんて・・・・・・
ほんとに長い間、放ったらかしにしてしまってごめんなさい(;;;´Д`)ゝ
そして、覚えてくれていてありがとうございますwink

私もはなもすこぶる元気です♪
これからこの2ヶ月間、何をしてたのか更新していきますね~。(といってもあまりたいした事はないのですが・・・)

タスケ君とyuriさんの愛情いっぱいの日々もたっぷり覗きに行きますね~。

投稿: ひでちゃん | 2008年11月 6日 (木曜日) 12時50分

ほんまにも~ン
どないしたのかと思うてたらアータ!!
旅行三昧ぢゃったのだな

京都はえ~ね~
ワテも大好きな街ですよ

またいろんな街も紹介してね♪はなチャンの画ヅラもじゃんじゃんUPしてやぁ~

投稿: 福来ッチ | 2008年11月 8日 (土曜日) 01時29分

maple福来ッチさんへ
すっかり遅くなってごめんなさい!
三重・香川・岐阜・京都・石川に出没してました(笑)

京都もいいけど、金沢もかなり良かったですよ~♪
金沢の街は緑が多くて、古いものを大事にしながらも生活に溶け込んでいて、それほど「観光地化」されてないところがとっても良かった!!!
公園もたっぷりあって、ワンコと散策するにはもってこいやね。福来ちゃんが羨ましいわ~。

この前は時間が無くて行けなかったけど小松の「芦城公園」や「那谷寺」にも行きたかったんですよ~。
今度石川に行く時には絶対に大きな声で「福来ッチさぁ~ん」って叫びますので美味しいお店、教えてくださいね♪

投稿: ひでちゃん | 2008年11月13日 (木曜日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食と芸術の京都 | トップページ | 食洗器はダメ? »