« 3匹の・・・ | トップページ | おやつタイム »

2008年12月14日 (日曜日)

今日は一緒に♪

昨日は留守番だったはな

今日は一緒に買物へ♪(行き先は前日と一緒)

Img_3349

ここなんばパークスは敷地内バッグかカートなどスッポリ入るようにすればワンちゃんと一緒に楽しめます。

地下と立体駐車場から直接施設内に直結してるので雨の日でも便利!

Img_3348

先日間違って購入した「猫用の爪きり」

交換してもらおうと持って行ったのにすっかり忘れて買物に没頭!(笑)

Img_3353

キッチンドッグさんの新商品が出てたので購入してみました

はと麦のローストは胃腸を丈夫にする成分が含まれてるそうで、ゴハンにもオヤツにも使えとっても便利。

そして今夜のはなゴハンはコチラ↓

Img_3359

豚赤身、さつまいも、かぼちゃ、卵、

そしてトッピングにパフパフコクーン

今年も雪遊びが出来るように目標+500g(出来れば+1キロ)!がんばろう~。

|

« 3匹の・・・ | トップページ | おやつタイム »

おでかけ」カテゴリの記事

はなゴハン」カテゴリの記事

コメント

おとなしくカートに乗っているはなちゃんはお利口さんね。
タスケはじっと乗っていられないから連れて行かれません^^;
車の中では待っていられるけれど長い間は心配で落ち着いて買い物できないものねぇ・・・

投稿: yuri | 2008年12月14日 (日曜日) 22時51分

xmasyuriさんへ
いやぁ~大人しく乗ってる時もありますが、カートの中で大暴れして「ここから出して~~」ってジタバタしてる時もあります(爆)
そういう時、可愛そうに思う時もありますが「嫌な事に耐える事の勉強をしてもらう時間」だと心を鬼にして割り切ってます。その代わり出て来た時には「よく頑張ったね~エライね~」って親バカ丸出しでベタ誉めです(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年12月14日 (日曜日) 23時05分

このカートほんといいわ~!
階段やぼこぼこの道はちょっと体力も使いそうな気もするケド
できれば顔ぐらいは出してあげたいね~
はなちゃん!車内でお留守番とカートで一緒に、どっちをとる?

投稿: らんぷーまま | 2008年12月15日 (月曜日) 08時51分

xmasらんぷーままさんへ
カート使っておでかけすると街中のバリアフリーがとても気になる!(笑)
はなの場合、顔が出ると飛び出してしまうのですっぽり全身隠れてしまうタイプにしました~。
前面がメッシュになってるから見通しはいいんだけど、あまりにも人混みだったりすると上からカバーをかけて使ってます。

こういう街中の場合は車内のお留守番のほうが好きなはず♪

投稿: ひでちゃん | 2008年12月15日 (月曜日) 10時08分

カート素敵です!
実は私も密かに狙っているのですが、まだコタローの最終的なサイズが確定しないので、私に「待て!」状態ですpaper

こういうカートって、病気したり年を取ったりしたときにも使えそうです。
足腰が多少弱っても、外に連れ出してやりたいなあ。
・・・ちょっと早すぎ???

投稿: まきママ | 2008年12月16日 (火曜日) 16時29分

xmasまきママさんへ
「待て!」が解除されたらぜひコタロー君もカートを♪(笑)
カートがあると「一緒に行ける」範囲が広がるし、真夏の炎天下に外移動がある場合などにもとっても重宝!

普段は車移動ばかりですが、万が一電車などで移動が必要になった場合でも利用できるし、まきママさんの仰るように高齢になった時や病気、怪我の場合も使えるなぁ~と思って2年ほど前にカートデビューしました♪
「いざ」って時に慣れないカートに乗るのは大変だろうと思って普段から使うようになりました。結構気に入ってもらってるようですよ(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年12月16日 (火曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3匹の・・・ | トップページ | おやつタイム »