« キラ☆キラ☆ | トップページ | 掃除中 »

2008年12月 7日 (日曜日)

日曜・早朝・公園にて

よく晴れた12月の週末、まさに大掃除日和!

早く終らせてしまいたい庭の冬支度をする前にどうしてもしても済ませておきたい事アリ。

大掃除に入る前にお散歩も兼ねて出発

Img_3305

「すぐ終るから待っててね~」と声をかけてみるけど動く気配ナシ。

Img_3306

どうしても済ませておきたかった事とは↓

Img_3309

タイヤの冬支度!!!数週間前からしたかったのになかなか時間がなくてやっと本日無事完了~

ジャッキアップされてる間も車内では・・・↓

Img_3310

せっせとタイヤ交換に励む飼い主にはお構いなしでおくつろぎ中♪

交換後はお散歩と「ボール遊び」ならぬ「軍手遊び」に夢中!

Img_3314

こんないいお天気なのに今日はおでかけ出来ないのが残念。でもね・・・

Img_3320

いくら慌ててるからって・・・

今日一日も大掃除の後の予定がギッシリ忙しいからって・・・

時間短縮の為に公園の駐車場でタイヤ交換するハメになるとは思わなかったよ!

|

« キラ☆キラ☆ | トップページ | 掃除中 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

時間を上手に使ってると思いま~す!
木が写ってる写真不思議~
偶然撮れたの?それとも技あり?

冬のおでかけ準備万端ですね!
またまたどんな景色が見れるか今から楽しみ~

投稿: らんぷーまま | 2008年12月 9日 (火曜日) 10時23分

xmasらんぷーままさんへ
早朝から公園でタイヤ交換、怪しくない?!(笑)
「上手に時間使ってる」って言ってもらってホッとしました(*゚▽゚)ノ

木が写りこんでるのはガラス越しだったからですね~全く「ワザ無し!」で、気がつきませんでした(笑)
山の上にある我が家、タイヤ交換する前に雪が降ったらどうしよう~ってドキドキしてたのでこれで一安心です!

投稿: ひでちゃん | 2008年12月 9日 (火曜日) 14時50分

タイヤ交換、お疲れ様でした。
この冬は、山方面にお出かけ予定ですか?

はなちゃんのピンクのアーガイルのセーター可愛い!!!
私も、こんな色合いのセーターが欲しいなぁ♪

投稿: リキママ | 2008年12月 9日 (火曜日) 23時24分

ひでちゃんさんご自身がタイヤ交換するの?
ワタシ自慢じゃぁないけれどしたことないです^^;
もう数えられないほど運転歴は長いけれど
一度もパンクの経験無いし冬タイヤに換えるのも
相方まかせなのダ・・・

投稿: yuri | 2008年12月10日 (水曜日) 14時19分

xmasリキママさんへ
山方面、いいですね~行きたいです♪
というか・・・我が家が「山」にあるので冬はタイヤ交換絶対に必要。(笑)
雪遊びができるほど深く積もる事はないのですが、少し積もっただけでも山道を降りないといけないのでノーマルでは怖くて・・・

セーター似合ってますか?
ワンコとお揃いのセーターってオシャレですね♪
そういえば、リキママさんが以前ゴルフウェアがお散歩に最適って言ってたの思い出して先日ゴルフショップ覗いてみました!
もう、ビックリするくらいのオシャレなデザインや高機能繊維がいっぱいありました~。
ゴルフしなくても欲しくなりました(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年12月10日 (水曜日) 16時35分

xmasyuriさんへ
タイヤ交換、夫婦でしました(爆)
家のガレージならともかく、公園の駐車場なんて・・・さすがに誰かに見られたら恥ずかしいだろうと思って手伝いました(笑)
その為か、アッという間に作業終了しましたよ~。

タイヤ交換やローテーションは全て自宅でするので私も出来るようになりましたが女性ならyuriさんのように出来なくていいと思います( ^ω^ )
パンクとかした時もJAF呼べばいい事だし・・・
それに緊急の時でも道端で女の人がムキムキとタイヤ交換(それもめちゃくちゃ手際い良く)してる姿って見た事ないですもんね(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年12月10日 (水曜日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラ☆キラ☆ | トップページ | 掃除中 »