« 初雪 | トップページ | もう七日! »

2008年12月31日 (水曜日)

ありがとう

年の暮れの忙しい時期に行ってきました

Dscn0013

ただでさえ忙しい年末に無謀な旅行♪

また落着いたら旅行記アップします。

さて、ギリギリ年内更新に間に合いました。

我が家の大晦日、たった数十分前の様子がコレ↓

Dscn0183

旅行から戻ってきてグッタリ気味でコタツに入って紅白(笑)

今年一年、マメに更新出来なかったのに遊びに来てくれた皆さんにはとっても感謝してます!

ありがとうございました。

来年こそは、ガンバルつもり(爆)

よいお正月を・・・

|

« 初雪 | トップページ | もう七日! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

お帰り~アンドお疲れさま。
お嬢さんも疲れたのね。
年始はゆっくりできるのかな
(んなわけないか…)

とにかく今は疲れを癒して
今年一年乗り切れる鋭気を養ってね。
今年もよろしく~

投稿: くノ一 | 2009年1月 1日 (木曜日) 23時08分

見事な富士山!!
私もこれが見たかったのに~down
秋に行った伊豆旅行は見事に曇り・・っていうか雨も降って全く富士山は見えずcrying

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はひでちゃんさんにもお会い出来て
私にとっては、新しいお友達が出来た年になりましたnote

機会があったらまたぜひ会いましょうね~
今年もよろしくお願いします。

旅行記楽しみ~happy01

投稿: chobipon | 2009年1月 1日 (木曜日) 23時10分

控え目に、、、今年もよろしくね。

綺麗に冨士山が見えたのね♪見事やわ~。
きっと色々いい写真があるんやろうね~楽しみ!

↑のこむわんこさんも言ってるけど、、お正月、、、きっとまたフル稼働やろうね~~(笑)

投稿: つねリン | 2009年1月 2日 (金曜日) 19時28分

あけましておめでと~~!!
今年もよろしくお願いしま~す!
富士山くっきり綺麗だああね~
ひでちゃんとこからどこまでいけば
ここまで見れるのかな~
きっとこれからの更新のお楽しみだね♪
はなちゃんもお疲れ様でした。

投稿: らんぷーまま | 2009年1月 3日 (土曜日) 20時43分

あけまして おめでとう ございます。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ごっっつーキレイな富士マウンテンやんかぁー
ワテも富士マウンテンを拝みたくて何度か高速をカッ跳ばして行ったことあるけど、
四度目にやっとこ眺めれたで。
いっつも空振りやったんじゃ・・・

今年もじゃんじゃん、ひでちゃん はなチャンのラブリーな日常を伝えてネ。
今年も、よろしゅーに。

投稿: 福来ッチ | 2009年1月 4日 (日曜日) 00時22分

富士山のお写真見事やね~
良いお天気で、気持ちまですっきりするみたい。
旅行記楽しみにしてるね。

ハードなお正月はどんなやった?

今年一年も幸せな楽しいお話が一杯聞けますように。
今年もよろしくお願いします。


投稿: すみれ | 2009年1月 5日 (月曜日) 11時29分

fujiくノ一さんへ
今年も宜しくおねがいします♪

旅行から帰ってきたけどまだまだ疲れが取れない(笑)
やっと昨日から平常通りの日々に戻ってきた感じだけどまだバタバタするわ~。
また今年も猛スピードで駆け抜けていくような気がするわ(爆)

投稿: ひでちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 10時04分

fujichobiponさんへ
今年も宜しくおねがいします♪

富士山、拝んできましたよぉ~
滞在中ずっと快晴で毎日富士が見えてたのであの周辺では毎日のように見えるものかと思ってました!(笑)
伊豆はお魚が美味しくて食べてばっかり・・・旅行記はとても上手くまとめられそうにないです(爆)

今年は是非仮面被った「生はな」にも会ってやってください!そして仮面剥いでやってください!(笑)
楽しみにしてます~。

投稿: ひでちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 10時12分

fujiつねリンさんへ
今年も宜しくおねがいします♪

富士山は見事だったし、お天気もバッチリ!お宿も超快適、お料理も大満足!
で言う事ない旅行だったよ・・・(多分・・・笑)
ただ、疲れた!(こんなにハッキリ断言するのめずらしいけど)
なぜか大晦日はテンション上がって浴びるように飲んで過ごしたよ(笑)

つねリンさんの行きたがってた浜名湖、近すぎ!日帰りコースできるよ♪(笑)

投稿: ひでちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 10時18分

fujiらんぷーままさんへ
今年も宜しくおねがいします!

富士山方面にこちらから東名走って行ったのは初めてで、静岡入ってたら富士山見えてきました~。その後は神奈川のほうまで走っても富士山って見えるんですね~やっぱり大きい!!!(笑)
この旅行のお陰で戻ってきてから疲れてグダグダなお正月になってました(爆)
らんぷー家のお正月がどうだったかな?
後で見に行くね!

投稿: ひでちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 10時23分

fuji福来ッチさんへ
今年も宜しくおねがいします♪

えッ!4回もチャレンジ?!(驚)それまで「空振り」って???
私の滞在中、ずっとお天気もよくて毎日どこからでも富士が拝めたので「この周辺だと毎日見えるんだぁ」って思ってたのに実際はそうじゃなかったんやね~。
4回目に富士山に出会えた時の福来ッチさんの感動は凄かったんじゃない?

福来ッチさんの周辺からだと富士山までどのルートで行くんやろ。。。
ところでお正月は雪が大変じゃなかったですか?福来ちゃんは雪遊び楽しめたかな?

投稿: ひでちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 10時29分

fujiすみれさんへ
今年も宜しくおねがいします♪

旅行中はお天気にも恵まれて暖かくいい感じで楽しめたよ。

年末の超多忙な時期の旅行のお陰でバタバタ続きの12月、そして帰ってきてからグダグダのまま迎えたお正月・・・
我が家の場合、きっとこうやって今年一年も過ぎていくんやろうね~(笑)
すみれさんはお正月くらいのんびりできたのかな?

投稿: ひでちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | もう七日! »