« 日曜・早朝・公園にて | トップページ | オンナゴコロ »

2008年12月10日 (水曜日)

掃除中

今日は12月を忘れるほど暖かい日

朝から掃除や洗濯に大忙し!!!

バタバタと掃除中、ふと「アレ?はなが居ない。」と気付き

そーっと寝室のドアを開けると・・・

Img_0790

たっぷりと陽が入るベッドの上で発見!

「あの~、そのベッドカバーさっきコロコロで掃除したところなんですが・・・」

轟音を響かせながら掃除機と共に寝室へ突入しても・・・

Img_0795

まるで聞こえてないように気持ち良さそうにお昼寝中~。

私も一緒に昼寝したぁ~~い!!!

|

« 日曜・早朝・公園にて | トップページ | オンナゴコロ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

「ねぎの家」の、さおりっぺと申します。
お邪魔いたします♪

我が家の柴犬も、朝の二度寝に始まり
昼寝、うたた寝…と忙しいようです。

はなちゃんのやさしい寝顔に、
こちらまでうっとりしちゃいました。
冬ならではの光景で、ほどよい温度の時の
まなざしですね。
手作りのごはんも見習わなくては~!!と
反省です。ねぎもはなちゃん体型目指して
努力してみますっ。脱たぬき!!です。

また遊びにうかがわせてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: さおりっぺ | 2008年12月10日 (水曜日) 21時02分

xmasさおりっぺさんへ
わざわざお越しいただいてありがとうございます!

ねぎちゃんも「寝るのが仕事」なのですね~!気持ち良さそうに寝てるのを見ると幸せな気分になったり、羨ましく思ったりします(笑)
ねぎちゃんは「脱たぬき大作戦」ですか?!
今のようなフカフカねぎちゃんが羨ましいです~~。
はなは毛皮が薄いようで、寒がりで困ります┐(´-`)┌

こちらこそ、どうぞ宜しくおねがいします♪

投稿: ひでちゃん | 2008年12月10日 (水曜日) 23時57分

ひでちゃん おはようございます。
朝からお邪魔しま~す。

写真cameraどれも素敵ですね~。
私のブレブレ写真とは大違いsweat01

カメラの違い???腕の違い???
ワンコって動くから(当たり前ですが)撮りづらいじゃないですか。
どうやったらこんなに上手に撮れるんでしょう。

はなちゃんのお洋服も素敵heartです。

投稿: まきママ | 2008年12月11日 (木曜日) 10時10分

xmasまきママさんへ
おはようございます~
朝から来ていただいて、ありがとうございます♪大歓迎です!!!

まきママさんの撮るコタロー君も自然で仔犬らしい動きや表情が伝わってきてステキです!
我が家へはなが来た頃の写真は・・・とんでもないものばかりで「えッ?!何コレ?」って感じのものばかり(爆)
1日毎に大きくなって新しい発見がある今の時期、たくさん写真に収めてブログでアップしてください♪
とっても楽しみにしてま~すhappy01

はな共々、どうぞ宜しくおねがいします♪

投稿: ひでちゃん | 2008年12月11日 (木曜日) 11時54分

はなちゃん至福のときってカンジ~(笑)
ぬくぬくと気持ちいいんだろうな♪
ひでちゃんさんもお掃除なんてやめにして一緒に寝ちゃったら~(爆)

投稿: yuri | 2008年12月11日 (木曜日) 13時42分

xmasyuriさんへ
私が夢中で掃除してる間にこんな顔して堂々と昼寝されたら気が抜けてしまいますよねぇ~(笑)
掃除機の音も全く聞こえてないのか・・・それとも聞こえないフリしてるのか。(爆)
真剣に私も隣で一緒に寝たくなりましたぁぁぁぁぁぁ(;д;)
でも、私って昼寝が出来ないんですよ~ナゼかと言えば・・・
昼寝のつもりが目が覚めると辺りが真っ暗になるまで本気寝してしまうんです!(爆)

投稿: ひでちゃん | 2008年12月11日 (木曜日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜・早朝・公園にて | トップページ | オンナゴコロ »