« ぐーちょきパンじゃ | トップページ | やっぱり暖冬 »

2009年2月26日 (木曜日)

ケヤキ=オルモ

丹波までドライブの途中、ランチに立ち寄ったお店

入り口にかけてある暖簾には大きく漢字で一文字「欅」

Dscn0537

一見すると「和食のお店」のように見えるけど実はイタリアンの「Olmo(オルモ)」

Dscn0526

落ち着いた「和」の空間で地元のお野菜をタップリ使ったイタリアンがいただけます♪

Dscn0528

季節のお野菜がメインの前菜

Dscn0531

小柱とブロッコリのパスタはイタリアンパセリのいい香り!!!

Dscn0533

デザート3点セット、ラベンダーのアイスは後味サッパリ♪

Dscn0535

大きな窓は緑のお庭に面してるようでこれからの季節もっと楽しめそう。

Dscn0536

帰り道に立ち寄ったのは三田のアウトレット

Dscn0538

新しく大きな駐車場も完成していて、以前立ち寄った際に利用してた駐車場が閉鎖されて只今工事中。店舗の規模拡張でもするのかも・・・

Dscn0539

ランチしたOlmo(オルモ)、パンがとても美味しかったので小売してもらって持ち帰りました。ビスコッティのオマケ付き♪

Img_1022

Olmo(オルモ)とはイタリア語で欅(ケヤキ)という意味だとか。とってもいい雰囲気のお店だったので次回は夜にも行ってみたいなぁ。

Trattoria Olmo 〒669-3309兵庫県丹波市柏原町柏原119 電話0795-73-3500 駐車場あり火曜定休 ランチタイム11:30~14:00 ディナータイム18:00~22:00 

|

« ぐーちょきパンじゃ | トップページ | やっぱり暖冬 »

おすすめ」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐーちょきパンじゃ | トップページ | やっぱり暖冬 »