« 食事の仕方 | トップページ | 梅の棚 »

2009年2月20日 (金曜日)

お幸せに

お天気の移り代わりが激しかった日

足をのばしてやって来たのは↓垂水芝生公園

Dscn0507

ここは垂水の下水処理場の上部を利用して整備されてる広場。

もっと暖かくなれば大勢の家族連れなどで賑わうはずの広場も今日は貸切状態!

Dscn0509

目の前は海、とても綺麗にお手入れされてる芝生広場、噴水には隣の下水処理場で高度処理されたとても綺麗な水が使用されていてゴミひとつ浮いてません!

Dscn0513

海の方へ行ってみると↓こんな「岬」発見~

Dscn0521

「コイビトミサキ」ってあちこちにあるんだなぁ~と感心しつつ「コイビト」達が残していった南京錠に見入ってきました♪

Dscn0522

その中でも大きくて、一番ピカピカ目立ってた南京錠↑

裏の日付は今年のバレンタインになってました(笑)

|

« 食事の仕方 | トップページ | 梅の棚 »

おすすめ」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事の仕方 | トップページ | 梅の棚 »