« 今年も無事に・・・ | トップページ | ぐーちょきパンじゃ »

2009年2月23日 (月曜日)

豆乳

近頃「ミルクスープ煮」系が多かったので

今日はミルクの代わりに豆乳にしてみました。

Img_1009

豚モモ肉(赤身)、鶏ムネ肉、キャベツ、かぼちゃ、卵、豆乳

好き嫌いのないはな

なんでもガツガツと勢いよく食べる姿を見るとこっちまでテンション上がるから不思議♪

|

« 今年も無事に・・・ | トップページ | ぐーちょきパンじゃ »

はなゴハン」カテゴリの記事

コメント

豆乳って
ヘルシーで栄養もあるし
はなちゃん、好き嫌いなくて偉いね。
おばちゃんは豆乳ちょっぴり苦手
豆を煮たり、粉々にする分にはいいけど
あのクリーミーなカンジが苦手~

投稿: らんぷーまま | 2009年2月26日 (木曜日) 08時41分

footらんぷーままさんへ
やっと少しづつ溜まってるブログのアップ初めました~。
まだまだ眠ってる記事があるから頑張るね(笑)

豆乳、私もそのまま飲んだことは無いかも・・・豆乳鍋やスープにして飲むことはあるけどね。
ちょっとクセがあるから苦手な人多いかも。はなには豆乳だろうがミルクだろうが全く関係なかったみたい(笑)

投稿: ひでちゃん | 2009年2月27日 (金曜日) 08時32分

お久しぶりデス!
いつ来てもお留守で・・・
懲りずに来てみたらドバーッと・・・(爆)
いつものように美しい風景を見て美味しいものを食べて・・・
ひでちゃんってすんごく幸せな人ですね♪
羨ましいです(≧m≦)

しだれ梅素敵です♪
ため息が出そう・・・・

投稿: yuri | 2009年3月 1日 (日曜日) 14時07分

footyuriさんへ
お久しぶりです~♪
まとめてアップしてみましたが、まだまだ追いついてないんです・・・
これに懲りずにまた来てみてください!(笑)
私が「幸せな人」???(大笑)
確かに美味しいモノを食べるのと綺麗なモノや美しい景色も大好き♪
でも私からするとyuriさんのほうが「かな~り幸せな日々」送られていて羨ましく思ってます(o^-^o)

投稿: ひでちゃん | 2009年3月 2日 (月曜日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も無事に・・・ | トップページ | ぐーちょきパンじゃ »