« サクラをリベンジ | トップページ | 青い空の下 »

2009年3月29日 (日曜日)

3月最後の日曜は・・・

連日「サクラ」メインだったので

今日のメインはコチラ↓

Img_0332

やって来たのは奈良の平城京跡広場

Img_0322

散々ボールで遊んで・・・小川を飛び越えて・・・

Img_1253

子供達のサッカーを真剣に見学(笑)

Img_1227

※↑これはきっとサッカーボールが気になって気になって仕方なかったよう。

雑草が一気に伸びだす前の貴重なこの時期、ここでのお散歩は本当に楽しそう!

Img_1242

最後にいつものサクラ!!!

Img_1217

ここにあった「ヤマザクラ」はまだ咲き始めたばかり、見頃はもう少し先になりそう。

|

« サクラをリベンジ | トップページ | 青い空の下 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

出たっ!
茶色い動く被写体!
ばっちりやん~~~~
うらやましいいいいい
私もひでちゃん、つねリンさん達に
近づける写真が撮れるよう
がんばるわ~~~
小川を飛び越えるはなちゃん
凄いね~~
その運動神経らんぷ~に分けて~~

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 1日 (水曜日) 13時07分

cherryblossomらんぷーままさんへ
またまた長い潜伏期間を経て溜まってたブログの一気更新してしまいました~。
激しく動き回る物体、犬じゃないみたいなスピードだよ(笑)
らんぷーちゃんも一緒に遊べたらいいのにね♪
私の写真なんてすべて偶然に撮れたもがほとんどだから全く参考にならないよ~。
つねリンさんはとても勉強熱心!写真の事で教えてほしい事あれば彼女に教えてもらうのがお勧め( ^ω^ )


投稿: ひでちゃん | 2009年4月 2日 (木曜日) 08時55分

はじめまして(^O^)

いつも楽しく拝見させていただいています。

みるみると言います。

よろしくお願いします。

私の家にも豆柴の♀みるちゃん今年で8歳

暮らしています。

写真の腕前凄いです。

ひでちゃんが小川飛び越える

ショットは臨場感があって

最高です。

いつも 大阪近郊+アルファーの

美味しい カフェ+レストラン+パン屋さん

凄い参考になります。

熊取町の「つろぎ」かな?

も行きました。

凄くよかったです。

また遊びに来ます。

これからもよろしくお願いします。

投稿: みるみる | 2009年4月 2日 (木曜日) 16時44分

cherryblossomみるみるさんへ
コメントの書き込みありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

少しでも「参考」にして頂いて光栄です(笑)
「つろぎ」さん、美味しいし雰囲気も良いしステキなお店ですよね!!!
私もまた行きたくなりました♪

写真は難しいですよね~私の場合ただひたすらシャッター押してるような感じです(爆)
うちのブログ、タイトルが中途半端な名前なので解りにくくてごめんなさい。
この小川を軽やかに飛んでるのは「はな」です。私(ひでちゃん)が飛び越えると絶対に落ちてしまいます(笑)

みるちゃんは、はなの少しお姉さんですね。
早速ご挨拶に伺います♪

投稿: ひでちゃん | 2009年4月 3日 (金曜日) 01時03分

すいません。こめんとありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

またお名前間違えてしまいすいません
はなちゃんの小川越え
凄いです!
私も飛び越えると、落ちますねhappy01
先ほど、みるちゃんと散歩してきたのですが
桜が素敵でした。

写真は本当に難しいです
私も何百枚も撮って
気にいるのは数枚です(>_<)

情報いつも凄い参考になります
これからも素敵な貴重な情報
楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: みるみる | 2009年4月 3日 (金曜日) 17時59分

cherryblossomみるみるさんへ
えッ~!みるみるさんも「落ちる」派ですか!?(笑)

この週末から一気に暖かくなって、桜も満開に近づいてきましたね~。
毎年この時期になるといろんなところの桜を見るのが楽しみになってます(笑)
はなを迎えるまではこれほどまでに季節の移り代わりや花々に注意したことなかったかも・・・
みるちゃんと一緒に見られた桜はどんな感じでしたか?

食いしん坊夫婦&ワンなのでどうしても食べ物に関するネタが多くなってしまいます(爆)これからもヨロシクお願いします♪

投稿: ひでちゃん | 2009年4月 6日 (月曜日) 09時51分

こめんと
ありがとうございます。

今日夕方みるちゃんとさんぽ
行きました。
みるちゃんと一緒に見る
桜はこんな感じです(*^_^*)
今日先ほどブログにアップしました。

季節の移り代わり・・・
そうですね(^。^)
あっという間に暑くなりそう
な感じします。
暑いのは苦手です(>_<)

私のところも夫婦+子供+みるちゃん
食いしん坊なので・・大変です。

食べ物ネタ  大歓迎です!!
こちらこそこれからも
よろしくお願いいたします(^^♪

投稿: みるみる | 2009年4月 6日 (月曜日) 20時48分

cherryblossomみるみるさんへ
神秘的な桜、見せていただきました♪

ほんと、こうやって「サクラ♪サクラ♪」って浮かれてるとすぐ梅雨が来て、猛暑がやってくるんですよね~~
私も暑いのかな~り苦手です。

みるみるさん一家も食いしん坊なのですね!(笑)我が家も食べ物の好き嫌いがあまり無いので食いしん坊に拍車がかかる一方です(大笑)
みるみるさんの「おいしい話」も楽しみに待ってます♪

投稿: ひでちゃん | 2009年4月 7日 (火曜日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラをリベンジ | トップページ | 青い空の下 »