« 絵が上手くなる?! | トップページ | プチ畑 »

2009年4月15日 (水曜日)

飲んで・遊んで・洗う

ゲージの載せてないこの車で移動の時は後部座席で大人しく寛いでます(笑)

Dscn0900

到着したのはコチラ↓

Dscn0902

琵琶湖にあるドイツ料理のお店ヴェルツブルクさん。

Dscn0901

テラス席はワンちゃん同伴でお食事がいただけます。テーブルの間隔も広く目の前には琵琶湖が広がっているのでゆったりできます。

ドイツ料理といえばビール!

Dscn0904

運転担当じゃなかったのでお昼からビールを♪ちょっとフルーティーな白ビール。たっぷり500mlサイズだけどグイグイいける!

ランチの後はなぎさ公園で松ぼっくりと遊びました。

Dscn0908

勢いよく投げた松ぼっくりが水に浸ってしまって気になる~

Dscn0919

プカプカ浮いて上手く取れない~

Dscn0913

とうとう水の中まで追いかけて行きました。

Dscn0925

この帰り道、シャンプーへ直行!!!

|

« 絵が上手くなる?! | トップページ | プチ畑 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~うまそうなドイツ料理♪
琵琶湖に寄ったことはあるけれど・・・
こんな素敵なレストランがあったのねwink
GWに大阪の姉に会いに行く予定です。
次男が車で送ってくれるので時間があったら
琵琶湖に寄ってみようかしら?

投稿: yuri | 2009年4月19日 (日曜日) 20時29分

budyuriさんへ
琵琶湖周辺(滋賀県)はワンちゃんと一緒に楽しめるお店が結構豊富なようです。
ここ、ビール好きにはたまらないお店です(笑)

お姉様の病状、とても心配ですね。
GW利用してのお見舞い、車だと渋滞などで大変かと思いますがyuriさんもお疲れのないように気をつけてください。
休憩がてらに琵琶湖に立ち寄られるのもいいですね!

投稿: ひでちゃん | 2009年4月19日 (日曜日) 23時53分

おいしそ~~!
(特にビアが)
もう海辺から海水に足入れられるぐらい
暑いのね。
そりゃビールもうまいべさっ(*`ε´*)ノ

こんだけ飲んでから
遊んで、洗うって凄い酒豪なのねン。
ワタシなんかきっと砂浜で行き倒れてるワ

投稿: らんぷーまま | 2009年4月20日 (月曜日) 12時18分

budらんぷーままさんへ
こんな良いお天気の下、お昼からビール飲めるって最高~(笑)

らんぷーちゃんエリアもそろそろ桜が満開らしいね(テレビで言ってたよ)。桜見ながらのビールも美味しいだろうけどやっぱりビールはちょっと暑くなってきたほうが美味しいかもね。

投稿: ひでちゃん | 2009年4月20日 (月曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵が上手くなる?! | トップページ | プチ畑 »