« 奈良の桜 | トップページ | ハナグモリの週末 »

2009年4月 4日 (土曜日)

まぼろしの牛乳

葛城山麓公園のすぐ近くにあるのがラッテたかまつ

寄り道してみました~。

お店の目印は小さいので見落とさないように♪

Img_1365

↓この看板が見えたらまもなくお店。

Img_1366

田んぼの中の細い道をグングン登って行くと「えッ?!こんなとこにボクジョウ?????」

ここでしか飲めない絞りたて牛乳があります。

Dscn0699

店内にもテーブル席がありますが

Dscn0698

お勧めはテラス。(テラスならワンちゃんもOK)

Dscn0701

ピザやお好み焼きといった軽食もあるけどメインは種類が豊富なアイスクリーム。↓はバニラソフトとアイス(バニラ&ひまわり)

Img_1368

お店の隣には牛舎

Img_1370

牛だけじゃなく、ポニーにも会えます♪

Img_1371

目の前で大きな牛を見るのは初めて

Img_1377

これ以上は近づけないらしく、激しく拒否!(笑)

Img_1374

ココ↓でしか味わえない搾りたてで新鮮な濃い牛乳。おススメ♪

Img_1379

いろんな意味でちょっと刺激的なお店!

|

« 奈良の桜 | トップページ | ハナグモリの週末 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

またまた おじゃします(^-^)

本当に刺激的なお店ですね。

ひでちゃんさんは、凄く素敵な

お店を沢山 知っていますね。

凄くためになります(^◇^)

また機会があれば 行きたいです!

投稿: みるみる | 2009年4月13日 (月曜日) 13時11分

budみるみるさんへ
是非みるみるさんも刺激を味わいに立ち寄ってみてください!(笑)
軽食メニューのお好み焼きを注文すると、テーブルにホットプレートを持ってきてくれてその上で焼くようですよ!(笑)
ドライブ途中にピッタリのお店です♪

投稿: ひでちゃん | 2009年4月14日 (火曜日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良の桜 | トップページ | ハナグモリの週末 »