« 7月は辛かった・・・ | トップページ | 岡山のドイツ »

2009年8月31日 (月曜日)

8月はあっという間に・・・

自宅の工事も中盤に差し掛かってきた8月

毎日続く工事が少し早く終わったら、涼しくなった夕方にちょこっとおでかけ。

この日は関空が見えるとこまでやってきました。

Dscn1586

橋の向こう側が関空。ここの広場はお散歩にいいけどゴミが気になる。。。

誰かが花火で遊んだ残骸がたくさん放置してあって

Dscn1588

それを咥えて遊ぼうとする危険と背中合わせな散歩。

なかなか思い切って遊べないまま迎えたお盆休みに

6歳のお誕生日を迎えました。真夏のお誕生日のお祝いは「川遊び」。

Dscn1596

今年初めての川、例年のこともあって慣れてきてるようで自分から進んで川に入っていくようになりました。

Dscn1598

川で遊んだ後は思い切って海まで足を伸ばして

Dscn1665

ビックリするくらい汚れてしまったから帰り道にシャンプー♪

Dscn1667

川→海→シャンプー とフルコースの誕生日。

お盆休み期間中は工事もお休みなので明るい時間から公園を満喫しようと思い出かけてみたものの・・・

Dscn1675

暑すぎてムリ!

8月も終盤、この夏2回目の川遊びへ~

Img_2229

ここは奈良の山奥、アクセスは不便だけど水がとても綺麗でお気に入りのポイント

Img_2248

ただ、水が冷たすぎて長時間浸かってるのはムリ!

Img_2270b

こうしてあっという間に過ぎて行った8月でした

|

« 7月は辛かった・・・ | トップページ | 岡山のドイツ »

おでかけ」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月は辛かった・・・ | トップページ | 岡山のドイツ »