« 推定15歳 | トップページ | 大きな違い »

2009年11月27日 (金曜日)

THIS IS IT

今から遡ること3ヶ月ちょっと、8月に6歳の誕生日を迎えました。これを機に前から気になっていた取り切れない歯石の除去を決意。

毎年一回、お誕生日月に血液検査をしてるのですが今年は歯石除去の麻酔が必要な為により詳細な血液検査も済ませ準備は万端!

ただ、夏の間は自宅の工事があった為「工事終わってから申し込みしよう」と思いつつ後回しになってました。

年内にしてもらうべく申し込みに夕方病院を訪れました

Dscn2301

先生曰く「以前の血液検査から3ヶ月経過してるので、再度血液検査が必要です。人間にとっては3ヶ月でも犬にしてみると1年以上経過してるのと同じですからね・・・」

たしかにっ!!!!!

無事に血液検査もクリアし、来月歯石除去を受ける事に決定。

病院から戻って、はなにはお留守番を頼み

急いで仕度して向かったのはコチラ↓

334766view004_4

映画「THIS IS IT」 この日が上映最終日

チケット入手するのが困難、どこの劇場も満席(驚)

個人的な感想は・・・

マイケル・ジャクソンの魅力溢れる映画ですが、ファンでなくても充分楽しめる作品!

ロンドンで行われるはずだったコンサートに懸けるマイケルと周囲のスタッフ全ての想いがありのまま映し出されています。映画館の大画面で観ているとまるでコンサートに行ってるかのような臨場感も味わえたり、見入っている間に自分もそのスタッフの一員になった気分になりました!

いつも謙虚でさりげなくスタッフをおもいやる姿や50歳という年齢を感じさせない歌やダンスに圧倒された2時間。

この映画を観ることができて良かった~

|

« 推定15歳 | トップページ | 大きな違い »

おすすめ」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 推定15歳 | トップページ | 大きな違い »