« 冬至 | トップページ | 年内最期の週末 »

2009年12月26日 (土曜日)

いつかの年越し旅行

年末の過ごし方を計画していて思い出した去年の年越し旅行・・・

まだアップしてなかった!!!

08年の年末年始は伊豆方面へ旅行

↓まず静岡の浜名湖へ立ち寄り

Img_3378

伊豆へ向かう途中、牧の原で一泊。

Img_0843b

この時利用したのが「旅籠屋」↓

Img_3399

全国チェーン展開中のこの旅籠屋さん、全ての店舗で一部ペット可のお部屋を準備してくれています。

Img_3398

我が家のように外でお食事を済ませる方には充分。

翌朝、快晴の中を伊豆長岡まで向かいました。

Img_3411

途中、立ち寄った三島でランチ

Img_3417

数多い鰻屋さんの中から今回立ち寄ったのはうなよしさん。

↓上うな丼、でも迫力充分。

Img_3419

お腹もいっぱいになって向かったのは

御殿場プレミアムアウトレット

Img_3425

広い敷地にゆったりとした作りなので人が多くても窮屈な感じがせず楽しみました。

この後やっとお宿へチェックイン。

二日間お世話になるのは↓コチラ

Img_0017

全室が離れタイプのお宿、古奈別荘

お隣の部屋と完全に離れているので大変静か!

Img_0005

一部のみワンちゃんと宿泊できる部屋があります。

Img_0012

食事は専用の部屋で頂きます。

Dscn0106

しっかりと手入れの行き届いた庭園に面してるゆったりとした部屋でいただくお食事。毎回、生のわさびが付いてきたのが印象的。

修善寺、天城峠、戸肥をゆっくり観光し2008年を締めくくりました。

|

« 冬至 | トップページ | 年内最期の週末 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 | トップページ | 年内最期の週末 »