« 起こせない・・・ | トップページ | 歯石除去 »

2009年12月 7日 (月曜日)

大切にしてね

先日購入したばかりの食材「エビ」

はなゴハンで大活躍中!

Dscn2355

(マグロ・カリフラワー・カボチャ・人参・えび)

この日はさらに「納豆」もプラスして

かな~り複雑な香り(笑)

火曜日の「歯石除去」に備えてこの週末はシャンプー、ついでにクリスマスプレゼントの購入してきました。

プレゼントは・・・

ワイルドな彼女にお似合いのハード目なカラー

Img_2493

もうひとつのカラーはこちら↓

Img_2486

これは数年前から愛用しているカラー。とても気に入って愛用してたのでめっきり痛んできてたので最近出番が減ったモノと全く同じサイズ&色。

クリスマスらしいオモチャも♪

Img_2495

どちらも押すとピーピーと音が鳴るタイプ

↓コチラは去年プレゼントしたオモチャ

Img_2497

赤いサンタの服着てたのに脱がされてしまってカワイソウ。(かろうじて帽子だけはなんとか残ってるけど・・・)

今年のトナカイも同じような状態になるんだろうな~。

|

« 起こせない・・・ | トップページ | 歯石除去 »

はなゴハン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

おぉ!これまた個性的な首輪!柴犬でこういうのが似合う子ってなかなかいないよ~。
このピンクのは2代目購入なんやね。この布の感じが冬っぽくていいよね。これからの季節大活躍やね。

明日、ちょっとドキドキ。。。綺麗になったら「ムキーー」ってして見せてね~。

投稿: つねリン | 2009年12月 7日 (月曜日) 22時05分

xmasつねリンさんへ
首輪は「おっこれイイかも・・・」って思うと欲しくなるわぁ。。。
でもサイズが難しくて、なかなか大変。

昨日は無事に終わったよ~。
緊張のしすぎやと思うけど、ものすごく疲れてた(私も含めて)。
やっぱり日々の努力が大切ってこと、身にしみて再確認したよ。

投稿: ひでちゃん | 2009年12月 9日 (水曜日) 10時25分

ピンクのカラフルな首輪♪
女の子は身につけるものが違うのね~
玩具もやっぱり違うわ!
男の子はボールとかぶんぶん振り回す綱とか(笑)そんなものばかり・・・

歯石も除去したり、はなお嬢様は下々とは
生活が違い 食事だってエビですものw(゚o゚)w
きれいになった歯で味わって食べてるんでしょうね~

投稿: yuri | 2009年12月 9日 (水曜日) 13時19分

xmasyuriさんへ
たしかにピンクの首輪は「女の子カラー」なのですが、優しい雰囲気の淡いピンクは全く似合わないので困ったものです(;´д`)トホホ…
おもちゃも「ぬいぐるみ」なのですが
この「ぬいぐるみ達」をボールや綱のように振り回して、激しく遊ぶので直ぐにボロボロになってしまうんですよ~。
ぬいぐるみ達が気の毒・・・(笑)

歯石除去、無事に終わりました。
日々のケアが重要なのですが、なかなか取り切れずに溜まってきた歯石を取ってもらえて良かったです。
がっ!一番肝心なのはココから!!!
もっと歯磨きに慣れてくれるように私も更に努力と工夫しないと・・・
と反省しました。

投稿: ひでちゃん | 2009年12月 9日 (水曜日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起こせない・・・ | トップページ | 歯石除去 »