« 山の中のパン屋さん | トップページ | ハミガキグッズ »

2010年1月17日 (日曜日)

パン食べたい!

前日の和歌山方面へのおでかけでパンが手に入らなかったショックをひきずったまま迎えた日曜の朝

和歌山がダメなら奈良へ!!!と思い立ち、やってきました奈良。

Dscn2694

人の気配がまばらな朝、この一帯では確実に人より鹿のほうが多い!

Dscn2678

↓かなり冷え込んだ朝、朝日が当ってないとこは寒そう。

Dscn2687

朝も早い時間なので人はほとんど居ないけど周囲に居る鹿が気になって思うように遊べません。

Dscn2688

浮見堂の池は↓氷が張ってました。

Dscn2681

この後、 無事に1軒目のパン屋さんでパン入手。

Img_2554

時間が早すぎて欲しかった食パンはまだ焼きあがってなかったのが残念。

気を取り直して、近くに最近オープンしたお店があるので立ち寄ってみる事に・・・

Dscn2696

店内でランチできます。お持ち帰り用のスイーツもあるのですが種類は少なめ。

マカロンが人気メニューらしいのでテイクアウト。

Img_2551

帰り道、2軒目のパン屋さんに立ち寄って

Dscn2697

無事食パン入手!

朝から慌しい日曜となりました。(笑)

|

« 山の中のパン屋さん | トップページ | ハミガキグッズ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の中のパン屋さん | トップページ | ハミガキグッズ »