« 立春寒波 | トップページ | 定休日は月曜日 »

2010年2月 6日 (土曜日)

週末寒波

週末、寒波がやってきました

先日の「雪を眺めながら露天風呂」があまりにもサイコーだったので、この週末寒波に合わせて第二弾を決行。

今回選んだのは関西の中でもスキー場が点在する但馬地方。

Dscn2838

温泉を愉しむ前にまずは雪の降る中ボール遊び♪

Dscn2826b

フワフワの新雪なのでコンディションも最高!

1時間以上、走り回って雪まみれになって・・・

Dscn2812b

お陰で飼い主はクタクタ。

この後は山に囲まれた温泉へ移動、土曜なので混雑も覚悟してたのですが私の他に2名居ただけ。ゆっくり雪を眺めながら露天風呂楽しんできました~。

遊んで、お風呂に入ってお腹はペコペコ

この地方で有名は但馬地鶏↓を堪能して

Dscn2852

なぜか一本だけ焼き鳥がサービス(笑)

暗くなっても降り止むことのない雪の中帰ってきました。

Dscn2853

但馬地鶏や但馬牛、黒豆やお米、岩津ネギ・・・但馬地方には美味しいものがたくさん♪

Dscn2860

|

« 立春寒波 | トップページ | 定休日は月曜日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春寒波 | トップページ | 定休日は月曜日 »