« クタクタの原因 | トップページ | 今年のメニュー »

2010年2月14日 (日曜日)

うれしいバレンタイン

朝、突然予想もしてない来客

赤柴を連れた夫婦が届けてくれたプレゼントは・・・

Dscn2928

チョコ×2、ヘチマのおもちゃ、最近行った金沢旅行のおみやげ・・・

そして明日誕生日を迎えるワタシへのプレゼント↓

Dscn2930

「羽二重」とか「ロール」とか「最高級」の文字・・・

コレってもしや・・・バースデー用に

「最高級の素材で作った羽二重という名のロールケーキ」?!

じゃなくて

「最高級」に間違いなく、「ロール」に間違いない

Dscn2932

肌触り最高のトイレットペーパーでした!

つねリンさん、ありがとう~~~♪

この日はバレンタインデー

Dscn2933

斬新な地球チョコと土星チョコに感激。

|

« クタクタの原因 | トップページ | 今年のメニュー »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでと~♪

羽二重のトイレットペーパーって
もしかして金沢で売ってたのかな?
ここらでみかけたことないんだけど…

こういうのセレクトするのってさすがつねリンさんだわ(爆)

投稿: くノ一 | 2010年2月18日 (木曜日) 22時38分

お誕生日おめでとう~birthday
羽二重最高級ロールが受けましたhappy02
センスがええプレゼントやわ~

↓の日記、雪遊びしたり、三田まで行ったり
やっぱりはなちゃんは、週休2日やわsmile
それと有馬富士公園まで来てたなら、知ってたらはなちゃんに会いたかったよ~
有馬富士公園はよく遊びに行くねん。
でもエス・コヤマには行った事がない私coldsweats01

投稿: chobipon | 2010年2月18日 (木曜日) 23時51分

snowboardくノ一さんへ
くノ一さんもおめでとう♪cake
お互いにまた一つ年を重ねたね~。
どんなお誕生日になった?

このトイレットペーパーはネットで購入するねん。
そりゃもぅ素晴らしい肌触りよ~。

ロールケーキみたいに食べる事はできないけど、お尻拭くだけじゃもったいなくて
化粧コットンみたいな使い方できそうなほどの厚さと伸縮性(笑)

投稿: ひでちゃん | 2010年2月19日 (金曜日) 09時38分

snowboardchobiponさんへ
お祝いありがとう~~。
お誕生日、年々一年のスピードが早くなって恐ろしいです(笑)

羽二重高級ロール、最高の拭き心地ですよ!!!
でもお誕生日のプレゼントにコレって・・・斬新よね。good

ポン太くんも有馬富士公園に行ってたのですね~。あの周辺はポン太君に近いのかな?
有馬富士は今まで通り過ぎるだけで公園に立ち入ったのは今回が初めて。
でも広くて、静かで(今の時期だけ?)、
自然がいっぱいあって、気に入りました♪
エス・コヤマ&有馬富士コースの時は是非ポン太くんも一緒にどうですか???
野性味溢れるはなと一緒に遊んでくれるかなwink

投稿: ひでちゃん | 2010年2月19日 (金曜日) 09時48分

言い忘れちゃった~~
遅くなってごめんなさ~い
お誕生日おめでとう~
つねリンさんお出かけ前の襲撃はこれだったのね~
こんな襲撃は大歓迎ですよね。
とっても素敵なトイレットペーパーhappy01

投稿: らんぷーまま | 2010年2月19日 (金曜日) 13時11分

snowboardらんぷーままさんへ
お祝いありがとう♪
一年の経つの早いね~。(しみじみ)

この日は朝から自治会の集会があって
ちょっとバタバタしてる中「ピンポーン!」って来たからビックリしたよ~。
お陰でスッピンのままトイレットペーパー受け取るはめになったわ(笑)

しかし、このトイレットペーパーは肌触りが最高♪
敏感肌の人やお年寄りとかにも喜ばれると思うよ。

嬉しい襲撃はいつでも大歓迎の我が家。
らんぷーちゃんも来てくれたらスッピンでお出迎えするよ~。lovely

投稿: ひでちゃん | 2010年2月19日 (金曜日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クタクタの原因 | トップページ | 今年のメニュー »